ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

マカロンくらぶ☆日記

  • なつれん♪ さん
  • 今日の出来事を日記形式で書いてね♪

    ・マカロンくらぶ☆メンバーなら誰でも書いてOK!
    ・最後にbyだれだれって書いてね。
    ・日記にコメントしてもOK!

    どんどん書いて~☆
  • 2011/11/27 10:56
  • なつれん♪ さん
  • まず私が書きます☆


    さむいいいいいいいいいいいいいいいい!
    チャリに乗ったんだけど、手が死ぬww
    家、天国www
    冬眠したいwwwww(←笑)

    byなつれん♪


    こんなカンジで書いてね~
  • 2011/11/27 11:02
  • *kohana* さん
  • OK!

    お母さんとお父さんがマラソン大会に出場した日、私と姉は家で留守番。
    お母さんがお金を置いていってくれたのでマック(マクドナルド)へ行った。
    チャリで行った。(寒ーい)
    私が食べたメニューは チーズバーガー、シャカシャカチキンのチーズ、ドリンクSオレンジ以上。余ったお金でコンビニ行ってスイーツ買った。
    おいしかった。(*^。^*)

    by kohana
  • 2011/11/28 20:13
  • なつれん♪ さん
  • いーーーーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    マックいきたーーーーーーーーーーい!
    最近いってない…
  • 2011/11/28 20:37
  • *kohana* さん
  • 今日(11月29日)の夜ごはん。
    カレー☆  おいしい♫
    また、食べたい(*^。^*)

    by kohana
  • 2011/11/29 20:05
  • なつれん♪ さん
  • 今日は、ダンスのレッスンでしたー♪
    つかれたぁww
    明日も学校ww
    最悪ww


    byなつれん♪
  • 2011/11/30 19:36
  • *kohana* さん
  • ダンス、お疲れ!
    次の時のダンスも、がんばって☆
  • 2011/11/30 20:20
  • *kohana* さん
  • 学校で、給食の時間。先生に呼ばれた。行ってみた。
    そうしたら、良いお知らせ☆
    私が、子供けんていに提出した作品(絵画)が入選していた。
    新聞にものっていた。自分の名前がのっていたから、ビックリ!
    でも、すごくうれしー☆
  • 2011/11/30 20:24
  • *kohana* さん
  • ごめん!

    by kohana


    つけ忘れたから後づけしちゃった。
    本当に申し訳ない(+o+)
  • 2011/11/30 20:26
  • なつれん♪ さん
  • いや、ぜんぜんいいよ~^^

    入選したなんてすご~い!
    わたし絵へたっぴなのww
  • 2011/12/1 17:14
  • なつれん♪ さん
  • 今日は、学校で先生の悪口ばっかいってた気がするな~

    ハナちゃんは先生好き?&先生は男?女?

    ちなみにウチの先生は男。嫌いである。

    byなつれん♪
  • 2011/12/1 17:19

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.