ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

マカロンくらぶ☆日記

  • なつれん♪ さん
  • 今日の出来事を日記形式で書いてね♪

    ・マカロンくらぶ☆メンバーなら誰でも書いてOK!
    ・最後にbyだれだれって書いてね。
    ・日記にコメントしてもOK!

    どんどん書いて~☆
  • 2011/11/27 10:56
  • *kohana* さん
  • 私のクラスの先生は男だよ☆
    はじめは嫌だったけど、意外と面白い先生でさ~。
    良かったよ!
  • 2011/12/1 21:45
  • *kohana* さん
  • 12月1日。この日、本当は持久走大会だったはずなのに・・・雨で延期。
    楽しみだったのにな~・・・。
    結局予定は、次の火曜日。中止になったら、水曜日。なんか、日程がどんどんずれていくような気がする。
    なんか、嫌な予感がする・・・。
    私が、予想している嫌な予感が当たったら大変なことに!

    まさか、嫌な予感が当たるわけないよね。   そうだといいんだけど・・・。


    by kohana
  • 2011/12/1 21:52
  • なつれん♪ さん
  • 今日は、学校で嬉しいお知らせがあったよ~☆

    あの、夏休み前までいた先生(女)が体調不良で休んでたのね。
    んでその先生が復活するらしい!
    バンザーーーイ\(^○^)/!!!
    byなつれん♪
  • 2011/12/2 17:41
  • *kohana* さん
  • よかったね~!
  • 2011/12/2 20:07
  • *kohana* さん
  • この私、今日だけは日記に書くネタがない。
    残念ながら、今日はお休みさせていただきます・・・。
  • 2011/12/2 20:10
  • なつれん♪ さん
  • いや、別に毎日は書かなくていいよ!
    あくまで共同ブログ見たいなカンジで☆
  • 2011/12/3 09:23
  • なつれん♪ さん
  • 今日もダンスのレッスンでした~!
    疲れたww
    この時期発表会の練習で忙しい…
    がんばろっっ!
    byなつれん♪
  • 2011/12/7 19:35
  • *kohana* さん
  • がんばってね☆
  • 2011/12/8 20:23
  • *kohana* さん
  • 十一月六日ついに! マラソン大会☆
    走った距離は、1000m(1km?)走りました!
    いや~。疲れた疲れた~。
    なんて言って、残念なことに、結果三十五位。(予想的中!)
    試走よりも遅くなってるよ~~~~。
    まあ、完走できたからいいや(*^_^*)
    てなわけで、マラソン大会でしたっ☆

    by kohana
  • 2011/12/8 20:28
  • なつれん♪ さん
  • おつかれ~☆
  • 2011/12/9 17:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.