ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

マカロンくらぶ☆日記

  • なつれん♪ さん
  • 今日の出来事を日記形式で書いてね♪

    ・マカロンくらぶ☆メンバーなら誰でも書いてOK!
    ・最後にbyだれだれって書いてね。
    ・日記にコメントしてもOK!

    どんどん書いて~☆
  • 2011/11/27 10:56
  • *kohana* さん
  • それってさあ、何のブランド?聞いたことないよ!!
    どんな感じなの?
  • 2012/1/5 20:03
  • *kohana* さん
  • おばあちゃんの家って奈良なんだ~~。それでも・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠い!!!!!!!!!!
  • 2012/1/5 20:05
  • なつれん♪ さん
  • SISTER JENNI は女の子の服で、JENNI DANCEはダンス服。
    CHEERはほぼダンス服って感じかなぁ。
  • 2012/1/6 11:19
  • *kohana* さん
  • なっちゃんらしいね❤
  • 2012/1/6 20:16
  • *kohana* さん
  • 私が好きなブランドは服とかじゃないけど・・・・・Chacott(チャコット)
    っていうブランドだよえっとねえ、検索すれば出てくるヨ!!
  • 2012/1/6 20:17
  • なつれん♪ さん
  • へぇ~!
  • 2012/1/7 13:46
  • *kohana* さん
  • 久しぶり!
    今日は、友達とけんかしちゃた感じ・・・。
    なんだか気分が悪い。
    自分からあやまらなくっちゃね☆
    なっちゃんはこのけんかについて、どう思う???

    って聞かれてもいみわかんないよね!
    失礼しましたっ!!!
  • 2012/1/27 20:51
  • なつれん♪ さん
  • その友達に相談っぽく話しかけてみたら自然に謝れると思うよ☆
  • 2012/1/28 14:19
  • *kohana* さん
  • へえ~。
    ありがと(●^o^●)
  • 2012/2/25 15:36
  • なつれん♪ さん
  • 今日は卒業式だった…
      /\
     かったるい


    小学校の卒業式は泣けないね!うん。
  • 2012/3/16 17:22

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.