ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

簡単自己紹介。(簡単でよいです。ご挨拶を…)

  • さくら さん
  • 好きな物を好きなだけ作る!
    思い付きで作ることが多いです…

    洋裁が中心でしたが
    子供達が大きくなり洋服を作らなくなりましたが
    作る事が好きで 色々と…

    今は布小物や雑貨を作ることが多いです
  • 2008/5/17 22:49
  • craftlover さん
  • いつも使うために作るのですが、できあがってみると、なんかダサかったり、へたくそだったりして、使わないことのほうが実際多いのですが。。。。(^^;)
    下手の横好きですがよろしくお願いします。
  • 2008/5/19 00:17
  • さくら さん
  • craftloverさん はじめまして♪
    うっ。。
    実際 作っただけの作品は 私もたくさんあります!
    使うときを想像しながら作る時間が楽しいってのもありますが…

    これから宜しくです♪
    色んなcraftloverさん作品を拝見したいです。
  • 2008/5/19 07:35
  • ふるーる さん
  • あれもしたい、これもしたいと、やりたいものがいっぱいで(^^;)

    やりかけのもので溢れています・・・

    それでも少しでも出来上がるように努力中(^-^)

    皆さまの作品を見させていただけるだけで幸せです☆

    どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)ノ
  • 2008/6/19 22:14
  • sakurako さん
  • はじめまして、sakurakoです。
    子供のころ手芸クラブに入っていたことを思い出し、3年位前からかぎ針編みを
    はじめました。
    自分で着れそうな洋服やアクセサリー、お部屋小物まであれこれと編んでいます。
    これから、皆さんの作品を見せていただくのがとっても楽しみです。
    よろしくお願いします。
  • 2008/6/20 08:31
  • さくら さん
  • ふるーるさん
    ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

    中途半になっているものってありますよね?
    完成させなきゃ!って思っていても
    やりたい事、作りたいもので なかなか…(汗)

    これからど~ぞよろしくです
    作品のお披露目楽しみにしています
  • 2008/6/20 12:44
  • さくら さん
  • sakurakoさん
    ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

    私も最近になって 鈎針編み熱が復活です♪
    小物ばかりで着る物までは 手が出ません

    作品アップ楽しみにです!
    これからど~ぞよろしくです♪
  • 2008/6/20 12:46
  • craftlover さん
  • お仲間が増えましたね。皆さんよろしくお願いいたします。
  • 2008/6/20 23:57
  • ◆shiori◇ さん
  • 初めまして!
    ◆shiori◇です☆
    初心者ですがョロシクぉ願いします(○'∪`●)ノ
  • 2008/8/7 00:02
  • さくら さん
  • ホント♪
    お仲間が増えて嬉しいです
    。('-'。)(。'-')。ワクワク

    ◆shiori◇さん
    ヨロです( ̄▽ ̄)V ブイ
  • 2008/8/12 00:03
  • 月花 さん
  • はじめまして、月花と申します。
    1週間くらい前から、思い出したように始めてみましたv
    本当に簡単なものしか作れないんですが、背伸びしないで、作れるものから少しずつ作っていきたいと思ってます!
    まだかぎ針を少しと、簡単な縫い物くらいしかできないので、みなさんの作品を見てお勉強したいです★
    今はヨーヨーキルトを練習中!
    最初は綺麗な形にならなかったけど、最近は少しずつ上手になってきたかな?なんて自惚れながらやってますv
    これからよろしくお願いします♪
  • 2008/8/16 11:50

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.