ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

エッフェル塔小物・こんな所に売ってたよ!!

  • se-na^_^ さん
  • このトピは、エッフェル塔の雑貨が、
    どこで、こんなのが、いくらで売ってたよ~と、
    情報交換する場所です♪
    たとえば私の場合。。。

    エッフェル塔のガラス瓶が、COUCOUさんで315円で
    売ってました~!!
    高さは・・・30cmくらい・・・だったかなぁ。
    かわいいけど使い道がないので、買うか迷ってます・・・。


    たくさんの情報お待ちしています(^^♪
  • 2010/9/7 18:16
  • いろは さん
  • エッフェル塔のキャンドルが100均で売ってましたよ!!
    ピンク色で、超~~かわいかった!!
    私も買おうかな・・・って悩んでます><

    キャンドルもあんまり使わないしな~
  • 2010/9/12 18:53
  • いろは さん
  • あ,100均はセリアですッ
  • 2010/9/18 19:30
  • いろは さん
  • またまた修正・・・
    100均=セリア
    値段=105円
  • 2010/9/18 19:31
  • se-na^_^ さん
  • セリアってエッフェル塔多いよね(^^♪
    手芸用品売り場に、エッフェル塔のチャームが
    3種類もあったんだ(*^^)v
    セリア、近くに大型店舗あればいいのに・・・
  • 2010/9/19 13:44
  • いろは さん
  • わ~!!
    いいな~❤(^^*)ww
    すごい!私は真ん中のチャームほしい!!!
    私の家から15分ぐらい車でいったら結構でかいセリアあるんだ~
    私はいつもフェルトとか、粘土、毛糸とかを買ってる☆
    私の家の近くにイオンモールがあって、そこにも100均あるんだけど、(ダイソー)セリアのほうが安いんだ!
    ダイソーではファイル一個で100円なのに、
    セリアではファイル二個セットで100円なんだよ!
    だから、セリアのほうがよく行くんだ!
  • 2010/9/19 14:11
  • いろは さん
  • せなちゃん
    左側のエッフェル塔って、ブローチ?
    かわいいね♪
    あぁっマジでほしいッ!ww
  • 2010/9/19 14:15
  • se-na^_^ さん
  • 返事遅くなっちゃってゴメンネ(>_<)
    私の家から最寄りのセリアが自転車で30分くらいのとこにあるから、
    なかなか行けないんだよね・・・
    しかもあんまり大きくなくて・・・。
    でかいセリアが近くにないんだよね(ーー;)
    うらやましいよ(>_<)

    左のは、一応ブローチなんだけど、針の先が細くないから、
    服とかかばんに刺すのはあんまりオススメしないかも。。。

    あと1つずつくらいはほしいっ!!
  • 2010/9/22 18:58
  • se-na^_^ さん
  • ダイソーさんで、こんな可愛いクリップが!!
    そのまま立てておけるし、(立てて紙をはさめます(^^♪)
    磁石もついてるので、冷蔵庫のメモクリップにも(*^_^*)
    3つ入って105円。
    お母さんが見つけてくれました!
    感謝です・・・。
  • 2010/9/22 19:11
  • いろは さん
  • すごい!
    ダイソーに売ってたんだ(^^*)
    三つセットで105円かあ・・・
    超~お得!!!!!!!!!
    いいなあ~~~~~~~。。。
    あんまり磁石のコーナーにはいかないんだよねえ~
    また行って、探してみるね(^-^*)
    それはそうと、写真がアップロードできないっっっっ!
    なんでだろ??
    よかったら、せなちゃん教えてくださいっっ
    pcに写真を取り込むとこがわかんないんだ(><;;)
  • 2010/9/22 20:17
  • いろは さん
  • せなちゃん
    今日、セリア行ったら、せなちゃんが持ってた↑のブローチとストラップ
    売ってたっっ!!!
    即買いッ(*^^)v
    かわいい~~❤チャームはランドセルとペンポ、ブローチは飾ってるよ!!
    やった~~~~!!!!!!!!!!
  • 2010/10/2 15:43

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.