ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなでお話しましょっ☆

  • shuna* さん
  • みんなで手芸のことを語り合いましょう!(笑)
  • 2010/4/12 16:44
  • ゆちゅ さん
  • 粘土って、高くて買えない・・・。でも、フエルトは100均に色の豊富なのがたくさんうっていて便利ですよね。
  • 2010/4/25 15:53
  • shuna* さん
  • 樹脂粘土高いですよね・・・でも買ってみようと思います
    紙粘土じゃ物足りなくなってきたんで(笑)
  • 2010/4/25 16:28
  • ゆちゅ さん
  • 樹脂粘土、高いです・・・。でも、いい作品が作れますよね。  あと、私、夜こうせいなので、ねるのはだいたい2時ぐらい・・・。早くねようと思っていても、ねられないんで手芸やってます。いつも遅くみ書き込みすみません。
  • 2010/4/25 23:18
  • かりん★。 さん
  • きいろいとりさん、私も夜行性です。
    寝れませんよね・・・
    どうしたらいいのでしょうか?
    朝練があるときは大変です。

    あっ!
    手芸とあまり関係のないこと語ってすみませんでした。
  • 2010/4/25 23:29
  • shuna* さん
  • 全然大丈夫ですよ!手芸以外でも!
    私すぐ寝ちゃうんですー・・・
    10時とか・・・
    ところでminonさんは吹部でしたっけ?
    吹部は学校によって大変さが違うと思いますが
    土日もあるとしたら、いつ手芸やってますか?
  • 2010/4/26 07:41
  • ゆちゅ さん
  • 横入りごめんなさいっっ!こんにちはっっ!学校から帰ってきましたっっ♪きのう遅くまで手芸やってて(2時くらいまで・・・。)少し眠いなぁ・・・。
  • 2010/4/26 18:12
  • エドけだま さん
  • 2時!!
    それは凄いですね!!!
    学校で眠くならないんですか??
  • 2010/4/26 21:12
  • ゆちゅ さん
  • ねむいよぉー。でも朝出て行く時間がおそいから7時間はねてるの(笑)それでも寝たりないけど・・・。
  • 2010/4/26 22:11
  • かりん★。 さん
  • Lala*さんへ
    私は大体土日は忙しいので夜とか(今は勉強してますけど)
    夕食前のほんの10分、朝はやく起きてしまったとき・・・などです。
    受験生は忙しいです(泣)
  • 2010/4/26 22:57
  • エドけだま さん
  • 受験生はやっぱり忙しいですよね・・・
    私もあと2年で受験生・・・
    恐ろしい事にならないように
    頑張りたいです(笑
  • 2010/4/29 09:59

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.