ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

新しく入った人はこちらから☆

  • shuna* さん
  • 入部した人はここで「はじめまして」あいさつをして下さい!
    ココからフェル友の「わ」を広げていきましょう!
  • 2010/4/12 16:49
  • ゆちゅ さん
  • こんにちはーっっ!家庭科大好ききいろいとりです!フエルト大好きですっっ!でもイマイチ苦手・・・。クラブ部長、これからおせわになります!このクラブでフエルトの作品を私にたくさん教えてください!
  • 2010/4/25 15:45
  • shuna* さん
  • ☆家庭科部☆でもおなじみLala*です!
    嬉しいです・・・
    めちゃ感謝です!
    よろしくお願いします
  • 2010/4/25 15:50
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • こんにちは☆エリーです♪

    いつもお邪魔しちゃってすみません・・・・
    フェルトの時間♪いいですね~
    フェルト苦手なのでいろいろと学びたいです。

    よろしく!
  • 2010/5/2 21:43
  • ゆちゅ さん
  • よろしくね♪きいろいとりでした
  • 2010/5/3 00:23
  • usaji さん
  • はじめまして☆usajiです。
    主にままごと作品を作っています。

    よろしくお願いします♪
  • 2010/5/11 10:16
  • エドけだま さん
  • usajiさん
    はじめまして!
    エドけだまです。
    エドって呼んでください!!
    プロフィールの写真(ケーキ)可愛いですね♪
    作ったんですか?
  • 2010/5/13 22:07
  • shuna* さん
  • usajiさん
    初めまして
    作品拝見させてもらいました
    カワイイ作品が沢山でわ~っ!て感じでした
    (声にならないぐらいカワイイって意味です(汗))
    宜しくお願いします
  • 2010/5/20 18:19
  • shuna* さん
  • yuni o2さん
    こんにちは~!
    これから沢山作品作っていきましょうね~♪
    ところでなんて呼べばいいですか??
  • 2010/5/21 07:19
  • shuna* さん
  • あっっ今日がっこー行ったら判明したんですけど
    yuni_o2さんはウチと同じ学校の同じクラスの
    仲いい子(親友?友達?)です
    タメでいーよね~!!yuni_o2さん♪
    なんて呼べばいいんだっけ
  • 2010/5/21 18:41
  • yuni_o2 さん
  • ユニでいいよ☆
    初めまして!!!!
    てか、誰でもタメでドーンときちゃってください
    ドーンと返しますからbb
    ユニって呼んであげて下さい!!
    フェルトも頑張っていきたいと思ってます (´ω`*人)*:.。☆..。
    下手ですが( ̄Д ̄;)
    作品完成したら載せますねv(。・ω・。)v
    早速みなさんの作品の観覧にでも行ってきます^^
  • 2010/5/21 20:49

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.