ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

質問コーナー!

  • shuna* さん
  • 質問があるときはココで質問しちゃいましょう
    皆さん答えて下さいね
    皆で解決っ!
  • 2010/4/25 15:52
  • shuna* さん
  • 早速質問です
    URLの付け方を教えて頂ければ光栄です。
  • 2010/4/25 15:53
  • エドけだま さん
  • 説明は難しいのですが・・・

    画面の上のほうに「←ここからJWord検索」って書いてませんか?
    そこのhttpとか書いてるとこをクリックして、右クリックします。
    そうすると、「コピー(C)」とかいてあるのがでてくるのでそれをクリック!!
    それでコメントを書くところやレシピの説明のところなど、
    貼り付けたいところに「貼り付け(P)」をクリック・・・するとできます。
    でもパソコンの種類が違うとやり方も違ってくると思います・・・。
  • 2010/4/25 21:33
  • shuna* さん
  • 有難うございます!
    助かりました・・・
  • 2010/4/26 19:24
  • エドけだま さん
  • こんな説明で分かっていただけたのであれば
    幸いです(汗

    何でも質問してください!!
  • 2010/4/26 21:10
  • エドけだま さん
  • 皆さんが想像する私(エドけだま)の素顔を
    教えてください!!
    適当でもいいので・・・
    お願いします☆
  • 2010/5/1 19:16
  • ゆちゅ さん
  • おしゃれっとかですかねぇ・・・!写真の格好もとてもかわゆいので・・。
  • 2010/5/2 20:47
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • エドけだまさん☆

    イメージ的には・・・・・

    可愛い、お洒落で、しっかりしてて、リーダー的存在(!?)
    私はそう思います☆

    写真も可愛いです♪
    エレクトーンを弾いてるんですか??

    もしよかったら誰でもいいですから、私のイメージも教えてください★
    この倶楽部でもよろしくお願いします。
  • 2010/5/2 21:47
  • かりん★。 さん
  • きいろいとりさんとエリーさんの言うとおり
    おしゃれでまじめな前向きな性格をしていると思います。

    エリーさんと同じく私のイメージを教えてください!
  • 2010/5/2 22:42
  • エドけだま さん
  • 皆さん、回答ありがとうございます!!
    お洒落で可愛いだなんて、ちょっと現実とはかけ離れてますね(笑
    エレクトーンで弾いてるのは「情熱大陸」です♪
    私が小さい頃から好きだった曲なので弾けてよかったです。

    エリーさんのイメージは・・・
    茶髪で目がパッチリしてて、ちょっとクセっ毛の
    何でもできる努力家☆
    お部屋はピンク&白でお姫様ベッドで
    クマさんのぬいぐるみ(ロビンも含めて)がいっぱい!!
    です。どうですか?合ってますか?
  • 2010/5/2 22:50
  • ゆちゅ さん
  • エリーさんは・・・茶髪で髪の毛くるりんしてて、とっても頭がいい女の子♪  エドさんと同じ様に、クマのぬいぐるみがいっぱいおいてあるお部屋に居るっってかんじです♪   minonさんは・・・音楽ができて、今風の中学生っ♪ 制服のそでにシュシュとか付けてそうなかんじですね♪  もし、お暇でしたら、私のイメージも教えてください!
  • 2010/5/3 00:20

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.