ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

季節のアレンジ 〜Xmas Arrangement〜

  • tablemei さん
  • クリスマスに関するものはこちらへどうぞ♪

    プリザーブド・リース・アドベント・いけばな・・・ etc.

    Natural Christmasより
    http://tablemei2.exblog.jp/2102716/
  • 2008/11/8 10:39
  • miko さん
  • お花を使ったアレンジではなく
    フラワーポットを使ったアレンジです。
    投稿させていただいて良いのか?と思いつつ
    載せてしまいました(^_^;)
    アトリエのレシピにも公開中です。
  • 2008/11/30 14:44
  • tablemei さん
  • mikoさんへ
    ここにも、ご紹介ありがとうございます^^
    嬉しいです!ウェルカムが華やぎますね♪
    簡単でとっても素敵なアイディアですよねっ^−^
    ナチュラルな松ぼっくりなどの実物を入れてもいいですが、カラフルでとっても楽しいデコレーションです♪http://amizuki.exblog.jp/8994674/

    私もやっとリースができました。
  • 2008/11/30 22:42
  • tablemei さん
  • クリスマス前で赤いお花が手に届きにくくなって参りましたね^^
    キャンドルアレンジは、お花がピンクやオレンジ色でも姫リンゴやラッピングのredがあれば可愛いクリスマスアレンジになりますよ!
  • 2008/12/19 17:13
  • tablemei さん
  •  ☆ Merry Christmas ☆。・.。.・*
    「ほんの小さな庭」バックヤードよりの seyamaさんの素敵なキャンドルアレンジが見られます。
    seyamaさん、いつもありがとうございま〜す!
    こちらでも紹介させていただきます。お幸せなクリスマスをお過ごし下さいね〜♪
    http://smallg.exblog.jp/9979976/
    お庭の花の色とキャンドルの色がマッチして素晴らしい灯りが灯りますね♪
  • 2008/12/25 08:55
  • prewra さん
  • スノーマンのキャンドルを利用したアレンジ。
    スノーマンの周りは、プリザーブドフラワーのリース。
    とってもきれいに出来上がりました。

    ブログにも遊びに来てね。

    http://prewra.exblog.jp/
  • 2009/11/8 22:15
  • どんがめ さん
  • ミニツリーのアレンジです☆
  • 2009/11/10 15:19
  • tablemei さん
  • *prewraさん
    カワイイ作品のご紹介、ありがとうございました。
    倶楽部の管理が毎日できなくて、お返事が遅れ申し訳ありませんでした。
    ブログの方にもお邪魔させていただきました。リンクもありがとうございます。
    これからもどうぞ仲良くしてくださいねu.u
  • 2009/11/14 00:43
  • tablemei さん
  • *どんがめさん
    クリスマス、早いですね1年が。。。
    カワイイミニツリーのアレンジ、私も作りたくなりました!
    小さなニットのブーツがすっごく可愛くて嬉しくなりますね☆
  • 2009/11/14 00:47
  • tablemei さん
  • クリスマスの生け花です。
    green(ヒバ)とred(カーネーション)でクリスマスになりますね。
    晒し蔓をハートにアレンジしてみましたよ!
  • 2009/12/21 20:23
  • tablemei さん
  • クリスマスの生け花です。
    green(ヒバ)とred(カーネーション)でクリスマスになりますね。
    晒し蔓をハートにアレンジしてみましたよ!
  • 2009/12/21 20:27

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.