ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

季節のアレンジ 〜Xmas Arrangement〜

  • tablemei さん
  • クリスマスに関するものはこちらへどうぞ♪

    プリザーブド・リース・アドベント・いけばな・・・ etc.

    Natural Christmasより
    http://tablemei2.exblog.jp/2102716/
  • 2008/11/8 10:39
  • kain-4 さん
  • 雪冠杉で氷雪の森の雰囲気を生けてみました。
    器は備前焼です。
  • 2010/1/6 07:48
  • tablemei さん
  • *kain-4さん
    いけばなのご紹介嬉しいです。
    デザインも色使いも素敵ですね~!
    レシピの投稿はピンクのバナー右端の"作品投稿”を
    クリックするとできますので、是非トライしてみてくださいね。
  • 2010/1/6 23:46
  • tablemei さん
  • クリスマスのアレンジメントや、この時期重宝されるラッピングや小物など
    こちらでご紹介くださいね。
  • 2010/11/27 22:20
  • miko さん
  • 久しぶりの投稿です(*^_^*)
    お菓子が入っていたサンタブーツをリユースしました。
    瓶に挿したお花をブーツに入れただけの簡単アレンジメントですが
    赤に緑が映えてとっても綺麗です♪
  • 2010/12/13 00:30
  • tablemei さん
  • まぁ、素敵☆
    赤と緑が、それだけでクリスマスですね!
    ニチニチソウも白いが正解よねっ♪

    mikoさんのセンス 皆さんがマネしてくださると
    嬉しいですね〜!!
  • 2010/12/13 11:29
  • tablemei さん
  • *・゜゚・*:.。・。.:* Merry Christmas*・゜゚・*:.。・。.:*     

           素敵なイブをお過ごしくださいませ



    今年も後わずかになりましたね。どうぞお元気に年越しして下さいませ。
  • 2011/12/24 23:18
  • tablemei さん
  • ピンポンマムで作る雪だるまです。
    帽子はレモンリーフホチキスで留め、カスミソウのボンボンの飾り付き☆
  • 2012/12/18 00:26
  • tablemei さん
  • ニューサイランでツリーをデザインしました*

    サンゴミズキなどもおなじようにできます。

    クリスマスツリーをイメージしたフラワーアレンジをお楽しみくださいね!
  • 2012/12/18 00:28

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.