ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

~テーブルを飾るお花~

  • tablemei さん
  • "お花をいっしょの楽しみま専科”へのご入会、ありがとうございます。
    こちらでは、テーブルを演出するセンターピースやあなたがイメージしたアレンジメントをご紹介くださいね。

    いちごの季節は、お庭のハーブにいちごのピッグをアレンジしました。もちろんデザートにいただくことができますよ~*
  • 2011/6/2 21:44
  • tablemei さん
  • 6月のパン教室のアレンジメントです。
    ブルーは水切りネットを利用しました。
    ドーナツの形をリンクさせたリング型のデザインです。

    ブルーのセンターピース♪
    **おやつのお花**(ブログでも紹介しております)
    http://tablemei2.exblog.jp/14887227/
  • 2011/6/3 00:06
  • tablemei さん
  • お花を愛する皆様へ

    バレタインのテーブルフラワーです。
    ガラス器(ボール)にスプレーバラを浮かべてみました。
    チョコレートのデコレーションシュガーやアザランを
    お皿に散らすと。。。 バレンタイン♫

    是非、ホワイトデーのテーブルにもお役立て下さいね。

    極寒の折柄、お身体ご自愛くださいね。 mei
  • 2012/2/25 01:03
  • tablemei さん
  • テーブルフラワーではありませんが、バレンタインやホワイトデーにカワイイポッキーリースはいかがでしょう。

    クリスマスのサンゴミズキのリースがヒントでできたポッキーチーすです。
  • 2012/3/15 22:45
  • tablemei さん
  • こちらはつぶつぶいちごポッキー(ハートフル)をひと箱使いました。大崎は一番長いところで12~13cmです。
  • 2012/3/15 22:47
  • tablemei さん
  • こんにちは~みなさん♪
    イースターのテーブルのご紹介です。

    花で溢れる季節ですね、花にちなんだイベントも多いです。
    桃の節句・花祭りなど。。。

    それに歓送迎もあるこの時期、花で癒されましょう。

    自然に咲くソメイヨシノ・モクレン・レンギョウ・ユキヤナギなども
    憂う心の明かりになって咲いてきてくれていると思う春です。
  • 2012/4/8 10:31
  • Akemi さん
  • いつもありがとうございます❁

    tablemeiさんのupされた6作品のテーブルのお花、色々なアイデアに感心しました。
    私も、テーブルに飾れるアレンジを2つ当倶楽部に投稿しました~(^^)
    お花のあるテーブルで食事をいただくのは、気分がいいものですね♪
    これからも、食卓に1輪でもいいから、お花を置くようにします。
  • 2012/4/23 22:16
  • tablemei さん
  • お庭のお花をアレンジしました。
    テーブルの上にも可愛いでしょう^^*

    *akemiさん
    コメントどうもありがとうございました^^
    小さなお花もキュートの飾れていいですね!
  • 2012/5/13 23:59
  • tablemei さん
  • 9月のテーブル花です。
    クリーム色のトルコキキョウはブラウンのテーブルを華やかにしてくれました。
    http://tablemei2.exblog.jp/18861700/
  • 2012/10/24 22:54
  • tablemei さん
  • ハロウィンのテーブル花です。
    100均アイテムをたくさん活かしたデコレーションになりました。
    http://tablemei2.exblog.jp/19061513/
  • 2012/10/24 22:57
  • tablemei さん
  • アクリルケースを二枚使いました。
    バレンタインのテーブルだけでなく、どんな時もアレンジできますよ(*^^*)
  • 2013/2/10 10:06

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.