ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ハギレで作ったもの

  • りんごじゅーす さん
  • ここでは、ハギレで作った作品を紹介してください^∀^

    ちなみに、画像のシュシュは、ちりんさんのレシピを参考に作りましたー^▽^

    という感じでよろしくお願いしますー!
  • 2010/4/1 19:55
  • りんごじゅーす さん
  • ハギレでティッシュケース作りました~^o^

    大活躍中です☆
  • 2010/4/2 18:34
  • ayline さん
  • 友達がクッションを作った残りの長ーいハギレをくれました。

    ネコしたらかわいいかなと思い作って見ました。

    洗濯ばさみネコです。
  • 2010/4/4 03:14
  • りんごじゅーす さん
  • ■aylineさん■

    ネコちゃんかわいい~^w^
    しかも、洗濯ばさみネコ?!
    すご~い!です!

    ハギレはいいですよね☆

    またハギレで何かを作ったら、コメントください☆
  • 2010/4/4 10:13
  • ラフ・パターン さん
  • ピンク系、紫系、茶色系・・・・・と色ごとに分けてハギレを保管しています。

    たまに思い立って、ハギレを使ってた~~くさん作品を作ります。

    たまたま、昔の友人たちとランチすることになって、みんなにひとつづつ
    プレゼントしようと思ってつくりました♪

    仲良しさんで、「お揃いだけど、色違いのポーチ」です。
  • 2010/4/28 17:25
  • りんごじゅーす さん
  • ■ラフ・パターンさん■

    わ~!ナチュラルでかわいいポーチ発見伝です!(笑

    バネポーチでしょうか?

    わたしもチャレンジしてみたいです♪

    友人さんに作ってあげるって、素晴らしいですね!

    私も見習います!

    また作ったらよろしくです♪
  • 2010/4/28 21:03
  • ayline さん
  • 着物地のハギレで作ってみました。
    バイアステープが、ぎりぎり取れました。
  • 2010/9/20 02:04
  • りんごじゅーす さん
  • *aylineさん

    お返事遅くなってすみません!!

    素晴らしい作品ですね(*・o・`)

    私には縁がないくらい素敵です+。*

    またの投稿お待ちしてます\(^-^*)
  • 2010/10/13 21:29
  • koharu さん
  • 小さなハギレで2種類のサシェを作りました。
    中は石鹸。
    小さく砕いて綿に包みました。
  • 2011/3/20 20:29

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.