ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介お願いします!

  • momo♪ さん
  • はじめまして!momoといいます。
    楽しいクラブにしたいと思います(^!^)
    よろしくお願いします
  • 2011/10/28 20:46
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • はじめまして。
    なんかいろいろと倶楽部を探していたら
    面白いものを見つけました。

    私も小6の女子でのん♪といいますヽ(^o^)丿
    momoさんは手芸お得意ですね~

    私もまだまだなんですけども
    よろしくねぇ~^^

    投稿は結構前の作品なんだけども
    ちょこっとずつ投稿しますね。

    って自己紹介になってませんが…
    どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
  • 2011/10/29 21:56
  • momo♪ さん
  • こちらこそ!よろしくお願いします。
    いっぱいしゃべろうね♪
    (同じ年だし、ため口でしゃべろう!)
  • 2011/10/30 12:38
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • どうもどうも…^^
    じゃぁ、私もタメ口で行こうかな!

    momoちゃんって呼んでいい?
    あ、私の事はのん♪でもいいし、のんちゃんでもいいですよ~
    学校ではそう呼ばれてるので…

    私も倶楽部やってるんだけど、
    マスキングテープで…っていう倶楽部やってるから
    もしよかったらmomoちゃんも入ってみてね~♪
  • 2011/10/30 20:14
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • ↑追記です。

    今まで投稿した作品、
    全部この倶楽部にも投稿しておきました~

    でも下手だから期待しないでネ★
    あと、画質悪いのとかあるんだけどもね…

    まッ。そういうことでした~!
  • 2011/10/30 20:18
  • momo♪ さん
  • ほんとだ~
    すごい!部員17人って・・・
    マスキングテープ、持ってないの(><)
    みんなの見てたらかわいいから、買おっかな~^^

    のんちゃんって呼ばせてもらうね☆
    私のことは、もも(momo)でも、もも(momo)ちゃんでもいいよ♪
  • 2011/10/31 19:45
  • momo♪ さん
  • のんちゃん作ったの、かわいい~~!
    すごいね^^
  • 2011/10/31 19:52
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • 褒めてくれてありがとう~^^
    でも全然まだまだですわィ…w
    ハイ…w

    じゃぁ、ももちゃんて呼ぶね~

    マスキングテ-プ、今は色んな可愛い柄があるから
    今度お店で見てみてね~
  • 2011/10/31 21:56
  • momo♪ さん
  • 了解!!!
    どんな所で売ってますか?
  • 2011/10/31 22:17
  • ×ぺけ× さん
  • 話し割ってすいません(-。-;)

    もちろん小6の×ぺけ×です☆
    私もタメ口でいいですよ・・・ね?
    まぁヨロシクです☆
  • 2011/11/2 21:35
  • momo♪ さん
  • よろしくね!
    ため口でいいよ。
    部員増えてうれしいです~♪
  • 2011/11/2 22:07

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.