ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おはなし☆ミ

  • momo♪ さん
  • なんでもいいので、自由におはなししましょう!(><)
  • 2011/10/30 15:17
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • momoさん
    またまたこんにちわ。
    ちなみに私は、AKABファンなんです…><
    特にこじはるが…(小嶋陽菜です)
    momoさんはAKBとか興味あります?

    あ、それと私は山形に住んでます。
    momoさんはどこにお住みですか?
  • 2011/10/30 20:07
  • momo♪ さん
  • すいません・・・私は、そういうのはあまり詳しくないです・・・。

    大阪です!けっこう遠いですね^^
  • 2011/10/31 19:48
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • 大阪か~
    遠いね~
  • 2011/10/31 21:57
  • momo♪ さん
  • そうだね・・・^^
  • 2011/11/1 18:18
  • ×ぺけ× さん
  • 私もAKB好きですよ☆
    とくにたかみながO(≧▽≦)O
    でも友達がこじはる推しですよ☆

    ちなみに名古屋に住んでいますよ☆
  • 2011/11/2 21:44
  • momo♪ さん
  • AKB、人気ですね~~!

    名古屋か~なかなか遠いね・・・^^
  • 2011/11/2 22:09
  • momo♪ さん
  • ぺけさん(なんと呼べばいいですか?)、粘土上手ですね!!
    みたらし団子とか、すっごいリアルで・・・
  • 2011/11/2 22:17
  • ×ぺけ× さん
  • どーもです☆

    ぺけでいいですよ。
  • 2011/11/3 08:25
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • ぺけさんこんにちわ。
    AKB好きなのね!
    たかみな私も好きだよ~

    私のことはのんちゃんでいいですので…^^

    名古屋か~
    みんな遠いんだね~
  • 2011/11/3 18:07
  • momo♪ さん
  • みんな、ばらばらだね(><)

    ちなみに呼び名は、もも(momo)でも、もも(momo)ちゃんでも、何でもいいよ~♪
  • 2011/11/3 22:09

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.