ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

お話会

  • *kohana* さん
  • お話会ということで、いろいろお話しよう!!!!!!!!!!
  • 2012/1/27 20:41
  • いちごぱふぇ さん
  • 楽器と関係ないかもしれないけど、習い事、何やってる?
  • 2012/1/28 20:15
  • いちごぱふぇ さん
  • 私は水泳・・・にちよーび、そろばん・・・げつよーび、すいよーび、もくよーび、茶道・・・月に2回デスゾ!
  • 2012/3/23 16:16
  • *kohana* さん
  • たくさんやってありんすな~!!!いいですな~!!!
  • 2012/3/24 09:38
  • *kohana* さん
  • 私は新体操(どよーび)、英語(いつでもOK!)、ぴあの(げつよーび)
    あれ?あと何かやってたっけ??忘れちった☆
  • 2012/3/24 09:40
  • *kohana* さん
  • じゃあ、はまてるものは、なーに?
  • 2012/3/24 09:41
  • いちごぱふぇ さん
  • でも、そろばんはすいよーびともくよーびは学校が6限だから、帰るのも遅くなって疲れるんだぁ・・・
  • 2012/3/24 13:37
  • いちごぱふぇ さん
  • なんか、文字間違ってない?
  • 2012/3/24 13:37
  • *kohana* さん
  • あっ!そういえば間違えてる!「はまってる」が「はまてる」になってる!
    全然気がつきませんでした。すいませんっした!(まことにお詫び申し上げます。)
  • 2012/3/27 20:30
  • いちごぱふぇ さん
  • はまってるもの?最近はパソコンかなぁ?
    サンホのこーしきホームページ見てるかなぁ・・・
  • 2012/3/29 14:06
  • *kohana* さん
  • あっ!!それしってる。まえに松戸のサン宝石いったよ!
  • 2012/3/30 16:13

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.