ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして!(^^)!

  • JOKER★ さん
  • 『フェルトで作っちゃおう!!』に入っていただきありがとうございますヽ(^o^)丿

    そしてはじめまして♪

    これからいろいろなものを作っていきましょう(*^_^*)
  • 2009/10/25 12:46
  • あい さん
  • はじめまして☆+

    あぃりです^^*

    フェルトのハギレで何を作ろうか悩んでます;

    いろいろつくっていきたいです^^
  • 2009/11/5 19:30
  • JOKER★ さん
  • あぃりさんはじめまして!(^^)!

    フェルトで素敵なものを作っていきましょう(^^♪

    これからヨロシクお願いします(*^_^*)
  • 2009/11/6 22:11
  • ripta さん
  • はじめまして☆
    フェルトが恋しい季節になってきましたね^^
    私も皆さんと一緒にいろいろ作っていきたいと思います
    よろしくお願いします
  • 2009/11/7 15:05
  • JOKER★ さん
  • riptaさんはじめまして!(^^)!

    フェルトは暖かいイメージがあるのでこの季節にちょうどいいです(*^_^*)

    ヨロシクお願いします(^^♪
  • 2009/11/7 18:31
  • shena* さん
  • はじめまして♪shena*と申します!

    フェルトのほっこり感と使い勝手のよさがだいすきです♪

    また何か作ったら、お披露目させていただきますので、よろしくお願いします;)
  • 2009/12/26 21:10
  • JOKER★ さん
  • shena*さんはじめまして!(^^)!

    私もフェルトで制作中です(>_<)

    こちらこそヨロシクお願いします(^^♪
  • 2009/12/27 11:59
  • こっこ さん
  • はじめまして☆こっこです!

    いろいろ作ったのをできたらみせたいですっ♪

    よろしくお願いします★
  • 2010/1/7 21:56
  • JOKER★ さん
  • こっこさんはじめまして!(^^)!

    私もみんなに見せれるようにガンバります(*^_^*)

    これからヨロシクお願いします(^^♪
  • 2010/1/8 15:15
  • はるゆう さん
  • はじめまして。

    フェルトで作るおままごとが大好きです*^-^*
    久しぶりにお弁当を作っています。
    作りながら(作ったものから)少しづつアトリエにレシピアップしています^^

    どうぞよろしくお願いしますm(. .*)m
  • 2010/1/10 23:45
  • JOKER★ さん
  • happyleaf-mさんはじめまして!(^^)!

    フェルトで作ったお弁当、本物みたいで美味しそう♪

    こちらこそヨロシクお願いします(*^_^*)
  • 2010/1/11 15:35

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.