ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はまってる物&呟き

  • ♥莉子♥ さん
  • 何でもありです
    部長みたいなことしちゃってごめんね
    何でも呟く場所です


    りるちゃん、気に入らなかったら削除OKです
  • 2011/3/25 18:47
  • 雨音. さん
  • いいよいいよ♪
    私が作ってないのが悪いしw

    はまってるモノは、スイーツデコ・アメピグ・プーペだよん^ω^
  • 2011/3/25 19:48
  • なぁ さん
  • 今わ粘土でいろんな物を作ることかなぁ♥
  • 2011/3/25 21:05
  • ♥莉子♥ さん
  • 私は
    音楽聴いて踊ったりかな
    KARAのジェットコースターラブ結構覚えたよw
  • 2011/3/28 17:09
  • なぁ さん
  • 早い!!
    覚えるの!!
  • 2011/3/28 17:16
  • ♥莉子♥ さん
  • 好きなことにはとことん夢中になるからね
  • 2011/3/28 18:18
  • 雨音. さん
  • すごw
  • 2011/3/29 14:24
  • なぁ さん
  • たしかにそうかも・・・。
  • 2011/3/29 14:52
  • 雨音. さん
  • プーペやってる仔いたら、プペ友になろ!
    やってなかったら紹介させて!!!
    PCのメアドでokだよ♥
  • 2011/3/29 18:50
  • ♥莉子♥ さん
  • りるちゃんブログにバーナー張れば?
    そこから登録した人がいれば、10リボンもらえる
  • 2011/3/29 20:46
  • ゆちゅ さん
  • プーペしてみたい!
    リボンとかはみんなどこで手に入れてるの?
  • 2011/3/30 00:14

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.