ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

☆自己紹介☆

  • *マドレーヌ* さん
  • ここで自己紹介をお願いします!

    1、名前
    (2、年齢、学年)
    3、手芸を始めた頃
    4、手芸で得意(よく作る)分野
    5、メッセージ

    プラスなにか伝えたいことなどをお願いします♪
  • 2012/11/10 17:39
  • *マドレーヌ* さん
  • まずは私から自己紹介です!

    1、アクアです
    2、中1の13才です
    3、母の影響で小5の時に手芸クラブに入ったのがきっかけです
    4、私は気分によって作る物は変わるのですが、やっばり編み物です
    5、頼りない中1ですがよろしくお願いします!
  • 2012/11/11 15:57
  • shelliemay773 さん
  • こんにちは(●^o^●)

    1.shelliemay773です(^_-)-☆
    2.私も中一です
    3.小3くらいからやってるんですが、へたです(>_<)
    4.シェリーメイの服、刺繍、ポーチなどを作ってます!
    5.へたくそですがよろしくお願いします(._.)
  • 2012/11/20 17:43
  • *マドレーヌ* さん
  • ~shelliemay773さん~
    遅くなってすみません(汗)

    ようこそヒダマリへ!

    同じ中1なんですね!
    よろしくお願いします^^

    私は平日、部活があるので土日くらいしかできないかもしれないです・・・
    なのでコメントが遅くなると思いますが、必ずしますね!

    shelliemay773さんは何県に住んでいるんですか?
    私は神奈川県です^^
  • 2012/11/24 14:37
  • shelliemay773 さん
  • 私も神奈川県に住んでます(゜_゜>)
  • 2012/11/29 13:44
  • *マドレーヌ* さん
  • すごい偶然ですね!!
  • 2012/12/1 13:31
  • のjoのjo さん
  • こんにちは◎

    1.のjoのjo.
    2.中2の14歳(2人より1コ上ですねm(..)m
    3.4年生くらい.
    4.なんでも好きですが、工作が好きです.
    5.宜しくお願いします.
  • 2012/12/27 14:56
  • shelliemay773 さん
  • こんにちは(●^o^●)

    先輩ですね!
    よろしくお願いします
  • 2012/12/28 16:22
  • *マドレーヌ* さん
  • こんにちわ!!
    お返事遅れてすみません(汗)

    よろしくお願いします♪
    みんなで楽しくやりましょうね☆
  • 2012/12/31 15:34
  • *マドレーヌ* さん
  • 忘れてました(汗)

    良いお年を^^
  • 2012/12/31 15:48

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.