ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

フリマに行きました~

  • *マドレーヌ* さん
  • 私の通っている中学でしばらく前にお祭りがあり、友達と行ってきました~♪

    模擬店あり、フリマありでとっても楽しかったです♡
    私はフリマが大好きなのでテンションが↑↑でした^^

    写真は戦利品です!
    可愛くてひとめぼれでした~♡
    部屋に飾っています♪

    なにはともあれ、楽しかったですよ~~

  • 2012/11/24 15:22
  • shelliemay773 さん
  • かわいいですね♡
    私の学校は結構前に文化祭がありました!(^^)!

    バザーがめっちゃ楽しかったです(>_<)
    1000円くらい買っちゃいました(;一_一)買い過ぎ(笑)
  • 2012/11/29 13:42
  • *マドレーヌ* さん
  • お返事遅れてすみません・・

    私もそれくらい買っちゃいます(汗)
    でも、新しいものを買うより安い!!と思って(笑)
  • 2012/12/1 13:27

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.