ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

消しゴムハンコ

  • shelliemay773 さん
  • 消しゴムハンコを載せました!
    初めてアトリエに乗せた作品です(笑)
    しかも消しゴムハンコも初めてだったのであんまり上手くないですよね(>_<)
    コツを教えてくださーい(●^o^●)
  • 2012/12/8 17:54
  • *マドレーヌ* さん
  • はぁ~
    全然パソコンができない。。。
    遅れてすみませんでした(汗)

    可愛いへびですね♡
    私も消しゴムハンコ、苦手なんです。
    本に書いてあったんですけど、図みたいに台形な感じで彫るといいらしいです♪
    あとは、彫るところのすぐ近くを彫ってから周りを彫るとか・・・
    参考になったらうれしいです^^
  • 2012/12/15 17:39
  • shelliemay773 さん
  • ありがとうございます(^^♪
    また今度作ってみようと思います(>_<)

    マドレーヌさん忙しいんですか~(>_<)
    大変ですね!部活ですか?
  • 2012/12/15 19:55
  • *マドレーヌ* さん
  • 私も消しゴムハンコtryします!

    部活は合唱部なんですが、もう少しでクリスマスミニコンサートがあるんです♡
    だからいつもより忙しいですかね^^

    夜にパソコンをやらないだけですが(笑)
  • 2012/12/16 16:15
  • shelliemay773 さん
  • 合唱部ですか!
    すごいですね~(●^o^●)
    私の学校は合唱部はないのでわかりませんが(;O;)
    がんばってください!(^^)!
  • 2012/12/16 17:38
  • *マドレーヌ* さん
  • ありがとうございます♪
    頑張ります!
    shelliemay773さんは何の部活に入っていますか?
  • 2012/12/17 17:37
  • shelliemay773 さん
  • 私は筝曲部という部活に入っています(●^o^●)
    多分、聞いても何のことかわからないと思うので(~_~;)
    簡単に言うと、お琴を弾く部です(^◇^)

    週5なのでそんなに忙しくないです♪
    全然ないのもいやだし、忙しいのもちょっと…
    っていう私にぴったりです(>_<)

    楽しいですよ(●^o^●)
  • 2012/12/21 21:57
  • *マドレーヌ* さん
  • お琴を弾く部活!?
    珍しいですね♪でも楽しそう!

    合唱部も週5ですよ^^
    ついでに、クリスマスミニコンサートあったんです!!
    先生方、親、ほかの部活の人が見に来て、思ったよりにぎやかでした(笑)
  • 2012/12/22 16:04
  • のjoのjo さん
  • 会話の途中に入ってきてすいません.

    新しく入れさしてもらったのjoのjoです.
    細かくは自己紹介に書かせてもらいました◎

    2人とも神奈川県に住んでるんですよね!?
    あたしもなんです!
    だから
    親近感がわいて、入ってしまいました!

    ちなみにあたしは、バスケ部です.
  • 2012/12/27 15:14

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.