ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おすすめのshop

  • のjoのjo さん
  • 勝手にトピックスつくってごめんなさい。
    好きな、手芸屋さんってありますか?
    よくいくお店とか。。。
    あったら教えてください!
  • 2013/3/19 21:48
  • *マドレーヌ* さん
  • 謝らないでください!!
    そういうクラブなんですから!

    私は手芸の材料は主に百均です(笑)
    セリアは可愛いし安いので、手軽です^^

    手芸屋さんなら、オカダヤ・ユザワヤ・ドリームを見ます*
    私のお小遣いにしたら高くて、買うのはあきらめますケド・・・
  • 2013/3/20 18:19
  • shelliemay773 さん
  • 手芸屋さんならリリアンを良く見ます

    でも、やっぱり高くてなかなか買えません(>_<)
  • 2013/3/24 08:11
  • *マドレーヌ* さん
  • 「リリアン」て、初めて聞きました!!

    お店によって売っている物やレイアウトが全然違いますよね☆
  • 2013/3/25 15:13
  • のjoのjo さん
  • あたしも、「リリアン」は初耳です.

    グリーンラインって電車知ってますか?
    センター北って駅の近くにとってもおしゃれな
    ぼたん屋さんがあるんですよー!!
  • 2013/3/28 21:49
  • shelliemay773 さん
  • ボタン屋さん行ってみたいです♪

    リリアンは私のうちの最寄駅にあるのでよくいきます!
    そこ以外にも何軒かあるみたいです
    でも、そこ以外見たことないです(>_<)

    私もユザワヤもたまにいきます!
  • 2013/3/29 14:08
  • *マドレーヌ* さん
  • ボタンってかわいいですよね♡
    使わないのに買ってしまいそう(・・;)

    センター北、私の住んでいる県にあるので行けます!!
    ボタン屋さんの名前はなんですか?

    あと、リリアンのある地名ってどこですか?

    質問ばかりでスミマセン…
  • 2013/3/29 16:23

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.