ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ブックオフ***

  • *マドレーヌ* さん
  • しばらく前のことなのですが、ブックオフに行ってまいりました♪♪♪

    私は本が大好きなのです♡

    主にミステリーを読みます!

    買った本↓
    ・「流星の絆」東野圭吾(ドラマ化されていました)
    ・「ガラスのハンマー」貴志祐介(ドラマ「鍵のかかった部屋」原作本)
    ・「IQ探偵ムー 秘密基地大作戦下」深沢美潮(児童書ですかね)

    気になる本があったらぜひ検索してみては…?
  • 2013/3/25 15:32
  • のjoのjo さん
  • 大丈夫だとおもいますよ
    (無責任でごめんなさい)

    あたしも本大好きです!!

    東野圭吾さんは、何冊か読んだことあります.
    ミステリーなら王道に赤川次郎さんも好きです!
    あとは、、、
    最近「神様のカルテ」も読みました!
  • 2013/3/28 21:46
  • shelliemay773 さん
  • タイトルだけなら大丈夫だと思います!

    私は最近「空飛ぶ広報室」を読んでいます!
    結構面白いですよ($・・)/~~~

    有名なものだと「舟を編む」とかも読みました
    これも結構面白いです
    映画化したら見に行きたいと思ってます♪
  • 2013/3/29 14:14
  • *マドレーヌ* さん
  • 「神様のカルテ」「船を編む」両方読みました!!

    「神様のカルテ」は2が映画化されるし、「船を編む」も映画化されますよね*
    今日行った本屋さんには「船を編む」の映画紹介冊子みたいなものがあり、2部もらってきました~

    赤川次郎さんは「三毛猫ホームズの推理」ですか?
    「空を飛ぶ広報室」は初めて聞きました!
    ドラマが始まるんですね^^

    最近のはまりは「プラチナデータ」ですっ(*≧△≦*)♪
    原作を読んで、映画も見てきました☆
    ネタバレはしませんが、アクションシーンがすごかったですよ!!
  • 2013/3/29 16:40

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.