ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

お喋りしましょ。w

  • luka* さん
  • 美術部に入っています
    絵は下手ですが…

    いつか手芸部を作りたいなー
    って思ってます^^
  • 2011/9/24 16:12
  • 健康うめのど飴 さん
  • 調理部に入ってます

    ただでさえ食って→動かず→寝るの生活なのに

    どんどん太っていってます…orz
  • 2011/9/25 14:05
  • やまもとみかん さん
  • 美術部と調理部ですかっ!
    美術部の人ってポスター描かせるとぴかいちやし、調理部の部室の前を通るといつもいい匂いが・・・っ!Д
    素敵です~´∀`
  • 2011/9/26 17:38
  • やまもとみかん さん
  • 部活の話*
    うちの合唱部が、なんと全国大会出場決定しました!
    関西大会の日がちょうど顧問の先生の誕生日で、めっちゃ嬉しくて、みんなで泣きましたw
    アトリエの皆にも知ってほしくて書きましたw
    全国も頑張りますω
  • 2011/9/26 17:45
  • 健康うめのど飴 さん
  • おぉ!!!!!全国大会に出たひととか見たことないですwww

    顧問の先生にいいプレゼントができて良かったですね^∀^

    大会頑張ってください!!!!
  • 2011/10/6 20:18
  • やまもとみかん さん
  • ありがとうございます!
    東京楽しみーw
  • 2011/10/15 16:13
  • love-angel-s2 さん
  • やまもとみかんさんがんばってください(≧∀≦)ノ

    私は家生部ってゆうお菓子作ったり服作ったりする部活にはいってます♪
  • 2011/10/16 11:39
  • やまもとみかん さん
  • はい!がんばります!

    れ、れみさん、なんとまあ、素敵な部活・・・っ!←ww
    女子力upですな∀
  • 2011/10/16 20:37
  • ちょこ 。 さん
  • 全国?!

    すごいですね!!

    私はバドミントン部に高校から入りました(●^o^●)
    まだまだ全くの初心者です。。(笑
  • 2011/10/17 21:54
  • やまもとみかん さん
  • そうなんです、すごいんです。先輩が。w 卒業式とか号泣ですねw
    頑張ってきまーすっ!

    バドミントン部って華やかで可愛くてハードなイメージです∀うちの学校には無いので・
    部活に手芸に、頑張りましょうね!w
  • 2011/10/18 20:24

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.