ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介!!

  • イチゴ さん
  • みんなのことが少しでも分かるように簡単に自己紹介をしましょう☆



    私は、小6のイチゴです☆
    お人形の写真を載せたいと思います!
    これからよろしくお願いします♪
  • 2010/9/11 10:29
  • いろは さん
  • こんにちわ
    私も小6ですよ!!
    タメで!!仲良くしましょう!
  • 2010/9/11 15:48
  • イチゴ さん
  • よろしくね♪
    入ってくれてありがとう☆
  • 2010/9/12 09:02
  • イチゴ さん
  • いろはちゃんって呼んでいい?
    いろはちゃんだよね、読み方。。。

    私のことはイチゴって呼んでね!
  • 2010/9/12 10:01
  • hana✿ さん
  • あたしも入ったよ―――♪
    よろしく!
    小6です☆
    テンション↑↑でいきましょーう
  • 2010/9/12 10:33
  • いろは さん
  • イチゴちゃん
    いいよ~!!  なかよくしよお♪
    はなちゃん
    よろしく!!はなちゃんってよんでいい? 
  • 2010/9/12 13:33
  • いろは さん
  • あっ、ごめんなさい、私、写真アップロードできないんです。。。
    だから見る・書くしかできないんです。
    こんな私でもいいかな??
    ごめんね(>。<)
    ←こういう写真しか・・・
     これ、ほんとはパソコンにもともと入ってたサンプルピクチャ(笑)
     こういうの入ってたのみたら、びっくりした(笑)
  • 2010/9/12 18:39
  • イチゴ さん
  • きれいだよ!!
    そうゆうの出せるのもすごいと思うよ☆

    うちのお人形、髪切ったんだよーー♪
    どう?
  • 2010/9/12 19:35
  • いろは さん
  • ありがと~~(泣)
    わっ、金髪のお人形だ☆
    かわいいねえ❤
    洋服とか髪飾りも作ったりしてるの?
  • 2010/9/12 21:11
  • hana✿ さん
  • ↑の、イチゴちゃんが付けてる髪飾りは
    あたしの人形には小さすぎたから貸してあげたwww

    いろはちゃん写真きれ―☆★
    いいじゃん♡あたしもイチゴちゃんも同じくいいと思う(^^♪
    ←こっちがあたしの人形です!
    デカ(*_*;
  • 2010/9/13 17:04
  • いろは さん
  • あ、そうなんだ!2人仲いいんだね♪
    はなちゃんも写真のことありがと~~(泣)
    はなちゃんの金髪のブライスちゃん❤
    かわいいね!!!わたしもそういうの大好き!!
    ときどき家族とか友達に引かれるけどね・・・(-。-)<なんで!?)
  • 2010/9/13 20:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.