ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

しゃべりまくろう☆!!!!

  • イチゴ さん
  • いろはちゃんのプロフの写真、
    すごいきれい!!
  • 2010/9/13 20:26
  • イチゴ さん
  • 部員増えないかなぁ。。。
    人数増えたら楽しいと思うけど。。。

    でもさぁ、、、
    みんな小6っていうのがすごいと思う!!
  • 2010/9/13 20:28
  • いろは さん
  • イチゴちゃんありがとう❤♡ まえ、かえたんだ!
    これもサンプルピクチャなんだあ。。。
    でも私も気に入ってるよ♪
    そうだねーー。。。部員増えたらきっと楽しいよねえ・・・
    みんな小6!!そうだったね!!
    みんな同い年だからしゃべりやすいしね☆
  • 2010/9/14 18:39
  • いろは さん
  • あ、hanaちゃんがたちあげた「お人形の世界」っていう倶楽部入ったよ!!
    私も人形大好きでブライスちゃんもってるしね!!!(言うのわすれてた。。。)
    でもアップロードできないから見せたいのに見せられない(泣)
    ごめんね。。。
  • 2010/9/14 19:03
  • イチゴ さん
  • いろはちゃんブライス持ってるんだ~
    見てみたいなぁ
  • 2010/9/15 16:15
  • イチゴ さん
  • いろはちゃん、はなちゃん。。。
    私が書いてるプチブログにコメントしてね!!
    プチブログ作っちゃおっとというクラブで
    +*イチゴのプチブログ*+をみてね☆
  • 2010/9/15 16:24
  • いろは さん
  • みたよ~~~~!!
    あそこでもブライスちゃん、公開してるんだねぇ!
    かわいかったあ~~!!
    さっそくコメントしてくるね!!
    あ、私も立ち上げた倶楽部も紹介しちゃいまーす(*^^*)
    「オハナ☆お花モチーフ倶楽部」でーす!
    もしよかったら入ってくださいね!!
    あ、イチゴちゃんのプチブログに書いてあったんだけど、朝寒いんだね。。。
    oo地方 でいいよ!!どこに住んでるの??
    私は近畿地方の京都に近い都道府県なんだ☆★
    だから最近暑くて暑くてしゃーない!!(←関西弁・・・)
  • 2010/9/15 17:55
  • hana✿ さん
  • お久しぶりー★
    ブライスちゃん持ってるの―!
    見た―い えぇなんの種類の子?なんて種類???
    あっ種類とゆうか、もともとの名前だね…。
    よかったら教えて★☆
  • 2010/9/16 20:36
  • イチゴ さん
  • いろはちゃん~
    私のお人形はブライスじゃないよぉ~(-3-)
  • 2010/9/17 17:01
  • いろは さん
  • えーなんて種類だったかな~????
    つけた名前は、「ひまわり」です!!覚えてなくてごめんね・・・

    イチゴちゃん
    ごめんね! これからお人形ってよぶね?


    イチゴちゃんとはなちゃんんも人形&ブライスちゃんの名前は何ていうの?
    よかったら教えて?
  • 2010/9/17 19:39

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.