ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

+ガーデンピック+

  • berry さん
  • 素敵なオリジナルガーデンピックや、
    ちょこっと手作りガーデニング雑貨などあればご紹介下さい♫

    *ちなみに私のは、庭の枝をいい感じにカットして、
    100均に売ってる薄い板をバリっと折って、
    塗ったり書いたりこすったり。。。
    プレートがブラブラするようにワイヤー使ってます。*
  • 2009/7/24 08:07
  • candy さん
  • berryちゃん、素敵~♪
    木の風合いがとってもイイカンジ♡
    ピックもいいけど、この手の大きいバージョンが欲しくなっちゃった!!
    庭に1本立ててみたい~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛雰囲気サイコー♪
  • 2009/7/24 11:02
  • candy さん
  • アルミ缶のリサイクルピックでーす♪
    開いたアルミ缶をお好みの形に切り取って、
    かる~く釘とかでエンボス加工。
    アクリル絵の具を重ね塗りしたら、
    釘でひっかいて文字を入れるだけ!(o^∇^o)ノ

    隣にチラッと見えるのは、100均で購入のマドレーヌの型(2枚入り)
    コンロで炙るとシャビーな雰囲気を味わえます。
    鉢の下のお皿にいかが?
  • 2009/7/24 11:10
  • berry さん
  • candyちゃん✿
    庭の木一本マルマル使って作っちゃいなさい!
    絶対に素敵だと思う+.゚(o☻ܫ☻o)゚+(爆

    そうそう!このピック!!
    ・・・炙るんだったよね(。→∀←。)
    あ、ピックは塗るだけ?
    これなら作れるかも~♫

    。。。エンボス加工って・・・?
    良く聞くけど、釘で傷付けるってこと??

    すみません、素人で( ̄ω ̄;)
  • 2009/7/24 12:37
  • candy さん
  • Berryちゃん
    エンボス加工って、凹凸のことよ~
    画像、チョット見にくいけど・・・見えるかな?
    フタの境目にポツポツと入れてるんだけどな~(;^_^A アセアセ・・・
    ま、小細工してみただけなんですけどね(爆)
  • 2009/7/24 22:11
  • berry さん
  • candyちゃん✿
    あ~ん、凸凹ね( *´ω`)クスクス
    うんうん、良く見たら見えた~♫

    すごい、細かいとこまで細工してるのね~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
  • 2009/7/25 00:54
  • love さん
  • 素敵素敵~~~!!
    エンボス加工っと・・( ..)φメモメモ

    今、わたくしも、ちょこっと製作中~(^^ゞ
    がんばりまっす!!
  • 2009/7/27 18:28
  • love さん
  • 焼き缶は何度かつくった事あったんだけど、もっとジャンク風にしたくて、
    マダラにペイントしたあと、焼いてみました♪
    が、思うようにいかず失敗(T∇T)
    凹凸のある缶はうまく焼けませんね(汗)
    みなさんはこの上にお洒落なラベルとかプレート、つけてらっしゃいますが、
    それはどーやって作るの?おちえてください♡
    隣は100均のフォトフレームに、チキンネットつけて寄せ植えにしてます♪
  • 2009/7/28 12:43
  • berry さん
  • loveちゃん✿
    すてきー♫しかも焼いたのね!!スゴっ(。→∀←。)
    そうそう、私もラベル後の処理はMさんに聞いたことあります(笑)
    そこはきっとcandyちゃんが専門分野♡
    「シャビーな鉢の作り方」でトピ立てますね~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
  • 2009/7/29 07:06

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.