ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

レースの小物♪

  • miko さん
  • 「はじめまして」のそのあとは
    ここでレースの小物を紹介してくださいね(*^_^*)
    編みぐるみもOKです!
  • 2009/12/2 04:25
  • むくげ さん
  • 簡単すぎてすみません((汗

    レース糸にビーズを通し くさり編みしただけのラリエットです*

    端っこの天然石とメタルリーフが
    木の実みたい に見えたら。。。いいなぁ(苦笑

    今度はもっと 編み物らしいモノを投稿します;
  • 2009/12/28 23:30
  • miko さん
  • ★むくげさん★
    簡単小物大歓迎!
    こういう簡単でシンプルだけど可愛いアクセサリーはいいですよね。
    簡単だからいろいろアレンジして作りたくなりますしね(*^_^*)
  • 2009/12/30 09:56
  • kope-kope さん
  • お花のパッチン留めを作りました★
    葉っぱやお花は簡単サクサク編めるんですが、パッチン留めに糸を細編みしていくのに少し手こずりました(^_^;)
    でも、案外可愛くできたなと気に入ってます♪
  • 2010/1/5 22:02
  • miko さん
  • ★kope-kopeさん★
    パッチン留めを編みくるんだところが凄いですね。
    お花と一体化していい感じです~。
    色違いのお花が沢山ついてるのも可愛いです♪
  • 2010/1/5 23:42
  • 葉 月 さん
  • レース編みというほど 編んでませんが・・・
    小さな花を集めて 紫陽花にしました 
    細いレースから季節感が出て涼しげで 
    細い糸も楽しいな と 思えました(笑)
  • 2010/5/13 15:05
  • miko さん
  • ★葉月さん★
    本物の紫陽花みたいに見えますね~。
    小さなお花が集まったデザイン大好きです♪
    これからの季節はレースが大活躍ですね(*^_^*)
  • 2010/5/13 21:46
  • nobee さん
  • 葉月さんのあじさいをがま口につけてみました。
    白いところが汚れてきたら、
    もっとたくさん花をつけて、
    もっとあじさいっぽくしていこうと思います。
  • 2010/5/24 19:49
  • miko さん
  • ★nobeeさん★
    葉月さんの紫陽花のアレンジですね。
    とっても可愛らしいガマ口~♪
    なるほど白いところが汚れたらお花を増やすというのは
    ナイスアイディアですね(*^_^*)
  • 2010/5/25 20:56
  • patariro さん
  • ポットホルダーを編みました♪

    数年ぶりに会った友人にプレゼントし、喜んでもらえて嬉しかったです☆
  • 2011/8/26 11:47
  • miko さん
  • ★patariroさん★
    プレゼントして喜んでもらえるととっても嬉しいですよね♪
    可愛いポットホルダーでお友達のキッチンが明るくなりますね(*^_^*)
  • 2011/8/26 21:07

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.