ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

異素材を使って~。

  • miko さん
  • 本来編み物には使わないものを使って
    編んだ作品を投稿してみましょう!
    こちらは丸ゴムで編んだヘアゴムです(*^_^*)
    レシピ公開中!
  • 2010/4/21 14:22
  • miko さん
  • 荷造りヒモで編んだバラモチーフです。
    光沢があってけっこう綺麗♪
    お水にも浮かんじゃいます(*^_^*)
    レシピ公開中!
  • 2010/4/21 14:23
  • miko さん
  • 荷造りヒモで編んだ薔薇を蓋にした小物入れです。
    カラフルなキャンディーを入れると可愛いです♪
  • 2010/4/29 23:34
  • mammy62 さん
  • 偶然なんですが、私も荷造り用の紐で小物を編んでみたんですよ~。
    平紐、撚り紐と色々あるんですね。
  • 2010/4/30 09:10
  • miko さん
  • ★oku62さん★
    はじめましての掲示板にアップされていた作品も
    荷造り紐の作品だったのですね~。
    平紐、撚り紐ってそういえばありますね。
    いろいろバリエーションが広がりそうな予感^m^
    oku62さんの作品、色使いもデザインもとっても素敵です♪
  • 2010/4/30 11:21
  • tablemei さん
  • こんにちは~♪
    お古のサンダルです。
    プールも始まっているので早く持って行ってあげよ!
    気に入ってくれるかな・・・^^

    皆さん、とっても素敵ですね~*
    このトピックスを拝見すると何ででも編めそうな
    気がしてまいります^-^
    楽しいですね☆
  • 2010/7/3 09:23
  • miko さん
  • ★meiさん★
    投稿ありがとうございます(*^_^*)
    毎日暑いですね。
    可愛いサンダルでプールの楽しさが増すといいですね♪
  • 2010/7/3 10:57
  • patariro さん
  • 紙紐?で、帽子編みました♪
    手前にあるのは、mikoさんのレシピの指輪です^^

    帽子も、帽子に付けているモチーフも全てアトリエさんのレシピより☆
    子ども達 喜んでくれました!
  • 2011/8/2 09:42
  • miko さん
  • ★patariroさん★
    夏らしいお帽子ですね♪
    私のレシピで指輪も作ってくださってありがとうございます。
    お子さんたちの喜ぶ顔を見るのは嬉しいですね(*^_^*)
  • 2011/8/3 11:36

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.