ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

教えて下さい!

  • おえかきにゃんこ さん
  • 紙粘度の種類って、皆さんこだわりあるんですか?
    私は主に、百均のかみねんどか、やさしいかみねんどという水性ペンで色がつけられるのを使っています。
    でも愛用しているいい紙粘土があるなら、教えて下さい‼
  • 2010/6/6 18:37
  • mao* さん
  • はじめまして。

    私も100均の粘土使ってます!
    「グレイス」とか「ハーティー」とか色々あるらしいのですが
    お金がない、時間がない、近くにないの「3ない」なので
    今は近場で安く手に入るもの使ってます。

    まったく参考にならなくてごめんなさい…
  • 2010/6/9 16:25
  • JAM* さん
  • はじめまして♪

    私はハーティーがおすすめです*
    私は持ってないのですが、友達に使わせてもらったことがあって
    かなりいい感じでした^^
    着色もしやすかったですし。

    曖昧な感想しかいえてなくて申し訳ないんですが´・ω・`;
  • 2010/6/23 21:32
  • おえかきにゃんこ さん
  • ありがとうございました。お返事遅くなって済みません(><)
    ハーティー、使ってみようと思います。
    参考になりました!
  • 2011/1/10 10:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.