ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ティッシュケースの村 自己紹介コーナー

  • わかさぎ さん
  • はいったそこのあなた!
    かるーく自己紹介してください♪
  • 2011/11/16 15:37
  • *kohana* さん
  • はじめまして!
    にゅうぶしました!
    kohanaでーす☆
    よろしくお願いしますっ!
  • 2011/11/17 17:08
  • わかさぎ さん
  • kohanaさん!
    こちらからもよろしくおねがいします♪
    こんな私が今、鼻水だらだらだなんて…(笑)

    画像 だらんとしている写真
  • 2011/11/19 08:36
  • *kohana* さん
  • わかさぎさんっておもしろいですね☆
  • 2011/11/19 09:12
  • Salvia-rij さん
  • こんばんは。

    スローペースですが、よろしくお願いします。
  • 2011/11/20 21:18
  • わかさぎ さん
  • salvia-rijさん よろしくおねがいします
    スローペースで投稿してください☆
  • 2011/11/21 17:38
  • いちごぱふぇ さん
  • はじめまして

    kohanaさん、よく会いますね。

    よろしくお願いします
  • 2011/11/26 16:00
  • わかさぎ さん
  • いちごぱふぇさん、よろしくおねがいします。
    いちごぱふぇさんとkohanaさんどうしの知り合い(?)がわたしのクラブ内で
    できてうれしく思います
    よろしくおねがいします♪

    写真 仲の良さそうな写真
  • 2011/11/26 17:48
  • いちごぱふぇ さん
  • なんかよく同じ倶楽部になるみたいです☆
  • 2012/1/15 21:28

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.