ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作ったものを見せ合いましょう

  • いちごぱふぇ さん
  • みんなで、作ったものを、見せ合いましょう。

    この写真は、とうこうした、「ドレミファティッシュケース」です。

    説明ベタなんで、分かりにくいかもしれません。

    ぜひ、コメお願いします。
  • 2011/11/29 20:23
  • *kohana* さん
  • 素敵です。
    音符がキュートに出来ていてかわいい☆
  • 2011/11/30 20:16
  • わかさぎ さん
  • 普通のレースの他に、おんぷがあって
    にぎやかですね☆
  • 2011/12/1 17:57
  • いちごぱふぇ さん
  • ありがとうございます
    またつくってうPしますね
  • 2011/12/3 15:01
  • わかさぎ さん
  • こんにちは。こちらは『フェルトのボックスティッシュケース』です。
    少し上品(?)な感じが好きです。みなさん、評価お願いします。
  • 2012/1/4 16:33
  • いちごぱふぇ さん
  • こちらは「ちび×2リボン針刺し」です☆
  • 2012/1/14 18:45
  • わかさぎ さん
  • ちょこっとリボンがあってかわいいと思います
    リボンをはじっこにやると針を刺すにもやりやすいと思います♪
  • 2012/1/15 12:38
  • 岡田ぴの さん
  • 初めまして!
    岡田ぴのです❀
    ティッシュの村倶楽部、是非参加させてください!
    宜しくお願いします!

    ところで、わかさぎさんのティッシュボックス可愛いですね!
    温かみのある色とデザインが素敵です❀
    炬燵の上に置いたら最高!(人*´∀`)ウットリ+*゚+.

    いちごぱふぇさんの作品は、どれも可愛いです!
    いつも持ち歩きたいですね❤
  • 2012/1/15 20:35
  • 岡田ぴの さん
  • こんにちは! 作ってみました。

    ぱんだのクチからティッシュが出るようにしました❀
  • 2012/1/16 20:17
  • *kohana* さん
  • かわいい!!!!×100
    私、パンダは大好きです。
    でも、特に好きなのは、やっぱり・・・・・・・・・・・鳥!
  • 2012/1/17 21:55
  • いちごぱふぇ さん
  • 可愛い!
  • 2012/1/21 07:51

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.