ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

(●´▽`●) ♪*

  • 岡田ぴの さん
  • 新しいトピックスを作らさせていただきます(*´∀人)

    前回のは、スレがいっぱいになっていたので(´・ω・`;)

    自分の方で作ろうかと思ったのですが、

    みなさんとお話がしたいのでコチラで作成させてください( *´艸`)

    心機一転♪ よろしくお願いします(♥ó㉨ò)
  • 2012/4/30 13:40
  • わかさぎ さん
  • 新しいトビックスだ〜(∧∞∧)
    けど向こうの方でまだ話題が残っているから、
    こっちは新しいものだけにしませんか?
  • 2012/5/1 18:17
  • 岡田ぴの さん
  • 了解です♪

    そうしましょう(*´∀人)
  • 2012/5/1 21:54
  • いちごぱふぇ さん
  • そうですね♪
    いいかもです
  • 2012/5/4 14:56
  • わかさぎ さん
  • まぁ、というわけで
    みなさんが最近作り始めている作品•作っている作品教えてください!
    わたしは本についてるマスコットです
  • 2012/5/4 16:30
  • 岡田ぴの さん
  • 私は最近忙しくて作品作れてないです(ノД`;)

    作りたいなあ~(´・ω・`)
  • 2012/5/4 17:43
  • 岡田ぴの さん
  • 本についてるマスコット!

    気になります(*´∀人)

    完成したら是非見せてください~ヽ(´∀`。ヽ)
  • 2012/5/4 17:44
  • わかさぎ さん
  • 岡田ぴのさんは何を作ってますか?
  • 2012/5/10 18:14
  • 岡田ぴの さん
  • お久しぶりです(*´∀人)

    現在は家庭科でエプロンを作っているくらいです(´・ω・`)
  • 2012/5/14 19:34
  • わかさぎ さん
  • 少し話が変わりますが、ブログはじめようかな?
    とおもっています。
    小学生でってありですかねぇ?
  • 2012/5/15 16:59
  • 岡田ぴの さん
  • >わかさぎさん

    ブログいいんじゃないですか?(*^^*)

    私は最近忙しくて放置中です・・・。
  • 2012/5/15 20:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.