ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

冬休みスイーツ大会!!

  • ♥莉子♥ さん
  • ごめん
    勝手に私が作りました!!
    ここで、冬休みスイーツ大会しちゃいます!!
    ジャンルは何でもOK!!
    自分の得意分野での参加で!!
    締め切りは1月11日(日にちあんま関係ないですけど)
    1月12日から投票期間にしたいと思います(ほんとに勝手です)
    それでは今日から出いいのか??
    お一人様5つくらいまでの投稿にしよう!!
    あんまり多いと大変なんで
  • 2010/12/12 19:40
  • さくろ さん
  • マジお久です!
    しばらく来れなくてスミマセン。。。

    リサ¢企画ありがとう!!!!
    冬休みはがんばります!

    また3学期来たらアトリエに来れなくなると思うから、
    その時はリサ¢に家庭科部を引っ張っていってもらいたいなぁ♪
  • 2010/12/13 19:41
  • mao* さん
  • さくろちゃん、お久しぶりです♪

    わたしもなかなか(?)顔だしてません~~
    冬休みもかなり厳しいんですけど、
    がんばりたいです( ̄Д ̄;;
  • 2010/12/13 20:39
  • ♥莉子♥ さん
  • あはは
    元々引っ張ってくタイプだからね…
    いろんな子とやりたがる子なんです
    家庭科クラブをさくろちゃんから引き継ぐのも面白そう(笑
  • 2010/12/13 20:52
  • みーの さん
  • わぁ!!!さくろちゃん❤
    久しぶりだね。元気だった?
  • 2010/12/13 21:10
  • エドけだま さん
  • さくろちゃん、(*´∇`)ノ おひさ~♪
    しばらく会ってなかったね・・・

    企画だけど、私は冬休みが始まるまでは
    部活でちょっとずつ作っていきたいです♥
    頑張るぞー!!
  • 2010/12/13 22:43
  • 雨音. さん
  • もう出していいんだよね?
    ちょい前のだけど紙粘土で作ったチョコがけアイスサンドクッキーです✩
  • 2010/12/14 17:48
  • さくろ さん
  • ふぉーーーー!!
    かわいぃ・・・♥
    私は、、、地味に作ってます(`o_<)♭
  • 2010/12/14 19:39
  • 雨音. さん
  • さくろ©のも楽しみ~♥
  • 2010/12/14 20:05
  • エドけだま さん
  • マカロンのピンクッション作ってみました~
    画像がすごく悪いんですけど、そこはさておき・・・
    作り方公開しました♪良ければ見てくださいませ♥
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/22436.html
  • 2010/12/23 16:05
  • 雨音. さん
  • エドけだまさん
    すごいカワイイですー
    作り方みましたー
    紅茶っぽいカラーがいいですね♫
  • 2010/12/24 14:03

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.