ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪

  • ちょこくま♪ さん
  • はじめまして!咲原メイといいます!
    手芸とダッフィー好きです!
    みなさんと仲良くなりたいので宜しくお願いします
    よろしければマイルームにもお越し下さい。
  • 2011/1/21 20:08
  • ちょこくま♪ さん
  • 実は私…昔(といっても3ヶ月ほど前)
    アトリエにいたんですよー!
    もし、わかる方が居ましたら、遠慮せずに言ってください!
  • 2011/1/21 20:21
  • 雨音. さん
  • はじめまして!!
    りるといいます!
    中1さんなんですね^^
    私は小6です
    よろしくお願いします♫
  • 2011/1/21 20:29
  • ちょこくま♪ さん
  • こちらこそよろしくね!
    私のが1つ年上だけど、ぜーんぜんためでおkだから
    これからよろしくね!!
  • 2011/1/21 20:42
  • さくろ さん
  • 久しぶりーーー☆☆
    さくろです♪
    私も最近来てなかったんだ、、アトリエに。
    改めてよろしくね!!!!!
  • 2011/1/23 19:56
  • 雨音. さん
  • メイちゃんって元シュナちゃんなんだ!
    よろしくっ!
  • 2011/1/23 19:59
  • ♥莉子♥ さん
  • 久々です
    シュナ©元気だったぁ??
    あっ今はメイ©か
    うちも年下だけど、基本タメでいくんでよろしくね
    ウザイと思っても付き合ってやってください(笑
  • 2011/1/23 20:03
  • みーの さん
  • しゅなちゃん久しぶり~ヾ(@^▽^@)ノ
    元気だった?
    今度からメイちゃんって呼んでもいい?
  • 2011/1/24 18:33
  • ちえりんご さん
  • はじめまして!ちぇりま♪といいます。よろしくお願いしますっ☆
  • 2012/4/3 19:05

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.