ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「自己紹介しよっっ!」

  • さくろ さん
  • こんにちは☆  さくろ♪ですっ
    なぜか部員の全員が中学生ということで、もっと仲良くなるために、こんな企画を用意しました♪
    題して・・・・
           「自己紹介しよっっ!」
                      ・・・・です。
    適当に、簡単にでいいので、みんなで自己紹介をしませんか??
    *なお、くわしい住所や、本名、電話番号は、絶対に公開しないでください!!

    ・・・たとえばこんなカンジ♪

    中1のさくろ♪です! 愛媛県に住んでます。
    部活は、家庭科部です!好きなアーティストは、いきものがかりです!  よろしくお願いします!

    ・・・・・みたいな! 長文になってすみません!!
  • 2010/4/25 16:30
  • shuna* さん
  • 中1のLala*です☆埼玉県に住んでます!
    吹部所属で嵐love☆犬を飼ってます
    ヨークシャテリアを飼ってます!チワワとシーズーのミックスもいます
    色んな手芸に挑戦中です!よろしくお願いします!
  • 2010/4/25 18:00
  • エドけだま さん
  • ~エドけだまの自己紹介~
    中1のエドけだまです!!
    愛媛県に在住です。(さくろ♪さんと同じ!?)
    家庭科部に所属しています★
    好きなアーティストはAquaTimez・YUIです♪♪
    特技は一応ピアノです☆

    ・・・こんなのでどうでしょう!!?
  • 2010/4/25 21:23
  • ゆちゅ さん
  • 中2のきいろいとりですっっ!住んでいる所は東京です♪家庭科部所属で得意分野は編み物、かぎ針です。好きなアーティストはガリレオ・ガリレイといきものがかりです♪ヒルクライムも好き☆  好きな事はバイオリンとピアノで、特技は手芸です。  よろしくー☆
  • 2010/4/25 23:12
  • さくろ さん
  • ・・・・!!
    みなさんありがとうございます!!
    Lala*さん>先生に登録してくれて・・本当にありがとうございます!
    エドけだまさん>エドさんも愛媛ですか!?なんかうれしいです♪
    きいろいとりさん>私もいきものがかり好きですっ!いいですよねぇ~

    これからよろしくお願いします☆
  • 2010/4/26 14:31
  • エドけだま さん
  • Lala*さんへ・・・・・・・・・・私の妹は嵐ファンです。
               ちなみに私は二宮君が一番好きです★

    きいろいとりさんへ・・・ヒルクライムもいいですよね♪
              春夏秋冬くらいしか知らないんですけど・・・

    さくろ♪さんへ・・・・・・・・私の友達にもいきものファンいますよ!!
              いきものの曲ではソプラノが好きです☆
  • 2010/4/26 21:04
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • ✿☆・・★・・☆・・★・・♪∮・・☆・・★・・☆✿
    こんばんは♪
    現在中2のellymmpです!(一番年上!?)でも、簡単にエリーって呼んでください。
    (私の本物のニックネームです・・)
    大阪に住んでんねん(笑)楽しいでーー☆
    趣味は、もちろん手芸!手芸なら何でもOK!
    いろんなジャンルに挑戦中です(#^^)v

    習い事は・・・・ピアノ、エレクトーン、バドミントン・・プールもやってました。
    普通の公立の中学とは違うから、部活とかないのですが・・・
    いろいろ学びたいです。よろしく♪
  • 2010/4/26 21:16
  • ゆちゅ さん
  • エリーさんっっこんばんはっっロビン君いつも見てますよー!私も実は中2なんですっっ!一番年上なので、しっかりしなきゃって思ってたんですよ。  大阪にすんでいるのですか!?私も手芸大好きです♪私も公立ではないのです。同じ中2同士宜しくね。
  • 2010/4/26 22:08
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • きいろいとりさん!!

    嬉しい~☆
    最近ロビンってみんなからどう思われてるのかな~って考えてたところです・・
    よかった(^^)
    同じ中2ですね!手芸友達いないので嬉しいです♪
    またお話しましょ(#^∀^)v
  • 2010/4/27 08:56
  • ♥kuma♥ さん
  • はじめまして☆今日このクラブに入らせてもらいました、♥kuma♥です。
    くまって呼んでください。中2です。岐阜県に住んでます。
    趣味はもちろん手芸です♪とくにデコが大好き♥
    部活は卓球部です。(家庭科部がないので…)
    ピアノとダンスと卓球を習ってます。
    私のまわりにも、手芸友達がいないので同期の人と話せてうれしいです♪
    よろしくお願いします☆
  • 2010/4/27 15:03
  • さくろ さん
  • なんか部員がたくさん!? うれっしーな♪

    エリーさんときいろいとりさんの中学は、公立じゃないということですが、私立ですか!?・・・だったら、かなり頭がいいんじゃないですか!?すごい・・・

    くまさん(カワイイ)は中2ですか!私の姉も中2ですよ!!

        よろしくお願いします♪
  • 2010/4/27 17:04

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.