ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥くまのハンドメイドな日々♥

  • ♥kuma♥ さん
  • kumaのプチブログです。ハンドメイド作品、製作過程、そのほかkumaの日常についての記事も書きたいと思います。気軽にコメントください♪
  • 2010/5/29 06:10
  • ♥莉子♥ さん
  • 前のトップ画像だったやつの作り方が教えて欲しいです
  • 2010/5/30 11:02
  • ♥kuma♥ さん
  • ダイソーでお買いもの♪  2010,5,29

    今日は、お母さんの誕生日でお食事に行きました♪その帰りに、手芸屋さんとダイソーに寄ってきました☆買ったのは、写真の布とリボンです♥これで、ポーチを作ります!!合計で388円でした♪作ったら、また、プチブログでアップします。
  • 2010/5/30 15:12
  • ♥kuma♥ さん
  • うす色デニムゲット!! 2010,5,30

    今日は、卓球の東濃大会の団体戦がありました。結果は12位。おしくも県大会出場ならず…。個人戦は先週の予選でいけることになったので、個人でがんばります☆では、本題です。今日、資源回収があったんですが、そこにお父さんが出そうとしていたぼろ布の中に、デニムのシャツがありました♪危うく出されて、回収されたちゃうとこでした(汗)これで、いろいろなアクセを作っていきたいと思います☆
  • 2010/5/30 15:17
  • ♥kuma♥ さん
  • ミニうさちゃん
    近々、公開します!
  • 2010/5/30 15:18
  • ♥莉子♥ さん
  • やった~
    うれしいですぅ
  • 2010/5/30 19:56
  • ♥kuma♥ さん
  • ワイヤー入りリボン完成☆ 2010,5,31

    前、紹介した古着でワイヤー入りリボンを作りました!!結構うまくできました。これから使っていきたいです。
  • 2010/5/31 16:13
  • ♥kuma♥ さん
  • デニムリボンポニー完成☆2010,5,30

    ワイヤー入りリボンに続いてリボンポニーも作りました!!レースつきです。サブバにでも、つけようかな~?
  • 2010/5/31 16:15
  • さくろ さん
  • わぁ~~!
    くまさんすごいですねっ!!
    リボンポニーなんか、お店で売ってるやつみたいです♪
    作り方知りたいです!
  • 2010/5/31 16:21
  • ♥kuma♥ さん
  • さくろ♪さん
    時間があるときに、また、作り方をあっぷします。あと、これからさくろちゃんって呼んでもいい?
  • 2010/5/31 18:24
  • mao* さん
  • kumaさん♪


    卓球やってるんですか!すごい~

    リボンかわいいですね^^
  • 2010/5/31 19:15

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.