ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

何か新しいアイディアを~!!

  • さくろ さん
  • もうすぐ夏休み!!・・・・ということで、何か新しい企画を始めたいと思います♪(夏休み関係ないか)
    何かやりたいことがあったらどんどん書いて!!
    よろしく☆☆
  • 2010/7/5 21:07
  • さくろ さん
  • それいい♪
    本物も作りたいね・・・・!!!
  • 2010/7/6 20:42
  • ♥莉子♥ さん
  • 本物で得意なお菓子は、
    クレープかな??
    ガトーショコラとかもスキだけど
  • 2010/7/6 20:47
  • さくろ さん
  • 私はガトーショコラをよく作るなぁ~
    最近は忙しくて作ってないけど
  • 2010/7/6 20:53
  • mao* さん
  • 得意なお菓子……?
    なんだろ。ホットケーキミックスで作るベビーカステラかな(笑)
    ホットケーキを使うお菓子全般が得意です♪
    ある友達からは邪道とか言われたんですが。
  • 2010/7/6 22:12
  • みーの さん
  • うちはかき氷が大好き!!!
    でも作るのはちょっと難しいような…

    レモン味のかき氷にコーラをかけるとおいしいよ♪
    コーラにレモンスカッシュってのもいい♪
    (ドリンクバーでいつもやってる~)
  • 2010/7/7 15:43
  • ♥kuma♥ さん
  • かき氷、透明なおゆまるをけずって氷にすると作れるって聞いたことあるよ!
  • 2010/7/7 15:55
  • ♥莉子♥ さん
  • へぇ
    そうなんだぁ~
    今度やってみるね
  • 2010/7/7 18:08
  • みーの さん
  • おゆまるを!でもどうやってけずるんだろ?
  • 2010/7/7 19:24
  • mao* さん
  • あっ!いまちょうど、とうめいなおゆまるあった~♥
    くまちゃん、カッターとかでけずるの?

    でも、削ったとしても入れる容器がないか~(泣)
    パフェグラスって言うの?どこに売ってるんだかさっぱり…
  • 2010/7/7 19:41
  • みーの さん
  • カキ氷のカップならスーパーに売ってたよ♪
  • 2010/7/8 09:33

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.