ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして(●^o^●)

  • ちょこ。 さん
  • はじめまして。
    倶楽部、入らせていただきました。
    ものづくりは大好きです!
    クオリティの低い物しか作れませんが。。。
    よろしくお願いします。
  • 2010/7/30 23:54
  • mao* さん
  • はじめまして。mao*といいます。
    私もものづくり好きですよ♥
    これからよろしくお願いします^^
  • 2010/7/31 12:49
  • かりん★。 さん
  • はじめまして、minonです♪
    ちょこさんのページ見ました!
    中3なんですね。
    私も中3です。
    これからよろしくおねがいします☆
  • 2010/7/31 14:14
  • さくろ さん
  • はじめまして~
    さくろです♪一応この倶楽部の部長です。。。
    あと、、私は中1なのでタメで話してくださいね~
    ちょこさんの作品カワイイです♥♥
    よろしくお願いしま~す☆☆
  • 2010/7/31 15:56
  • エドけだま さん
  • はじめまして。エドけだまです♪

    中1なのでタメでお願いします!

    よろしくお願いします♥
  • 2010/7/31 21:35
  • ゆちゅ さん
  • ちょこさん、中2のきいろいとりです♪
    タメでどぉぞーっっ!
    よろしくお願いします♪
  • 2010/7/31 22:22
  • みーの さん
  • はじめまして~☆
    さえPです。よろしく。
    さえちゃんって呼んでね♥
    中1です。
    タメでOKです。
    ちょこ。さんはなんてよべばいいですか?
  • 2010/8/6 13:02
  • rerepink さん
  • はじめまして♪
    rerepinkです♪中1です☆
    〔れれ〕や〔れれちゃん〕って呼んでください♪
    タメ語でお願いしますねぇ☆

    よろしくお願いしま~す★
  • 2010/8/6 23:19
  • ♥莉子♥ さん
  • はじめましてぇ~
    りさで~す
    小6で年下ですけど仲良くしてね
    チョコちゃんのすごく可愛いと思うよ!!
    これからよろしくぅぅ
  • 2010/8/7 08:11

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.