ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

何か新しいアイディアを~!!

  • さくろ さん
  • もうすぐ夏休み!!・・・・ということで、何か新しい企画を始めたいと思います♪(夏休み関係ないか)
    何かやりたいことがあったらどんどん書いて!!
    よろしく☆☆
  • 2010/7/5 21:07
  • ♥kuma♥ さん
  • みんなで日にちををろえるのは難しいと思うので、今週はこれ、来週はこれっていうように決めたらどうですか?
  • 2010/7/10 13:15
  • さくろ さん
  • そっか~!!!!
    じゃあ、、あいてる週を教えてね♪

    くま様!!ありがとうございます!!
  • 2010/7/10 16:10
  • ♥kuma♥ さん
  • いっそのこと、毎週やっちゃって、自分が参加できるときに参加したらどうでしょうか?あと、ちょっと誤解があるかもしれませんが作るのでわたしが思っているのは、本物のスイーツではなくて、粘土のスイーツです。
  • 2010/7/10 16:26
  • さくろ さん
  • そうします!!
    だったら、いつからします?
    あと、テーマは誰が決めますか??毎週やってたら、ネタ切れにならないか心配です・・・・
    スイーツは、粘土だけじゃなくて、フェルトもアリにしませんか?(本物は難しいかもですよね・・・)

    なんか全然役に立たなくてすいません・・・・
  • 2010/7/10 16:50
  • ♥kuma♥ さん
  • そうですね♪フェルトのスイーツもアリがいいですね☆日程は夏休み中の
    ①7月18~27日        ②7月28日~8月3日
    ③8月4~10日        ④8月11~17日
    ⑤8月18日~24        ⑥8月25~31日
    の6週でどうでしょうか?①だけ7日じゃないですけど…。テーマも6つぐらいなら決めれると思うので、みんなにそれぞれやりたいテーマをいくつか出してもらって、そのなかからさくろちゃんが毎週決めたらどうですか?勝手に進めちゃってすみません。
  • 2010/7/10 17:03
  • さくろ さん
  • ありがとーーーーーうございます!助かった!!!
    じゃあ、皆に意見出してもらいます!
    ある程度決まったら、掲示板作りま~す♪

    ホントにありがとうございます!
    頼れる先輩ですね!
  • 2010/7/10 17:20
  • みーの さん
  • 私も参加できたら参加します!
    今日夏休みの宿題が発表されたんだけど夏休み中に終わるか疑わしい量でてて…

    あと①はごめん!パスです!部活と林間学校があるんで…
  • 2010/7/10 18:16
  • さくろ さん
  • みなさん!!!
    フェイクスイーツ作り、何を作りたいですか?
    意見よろしく♪
  • 2010/7/10 18:25
  • ♥莉子♥ さん
  • 簡単なものでお願いします
    あの、
    適当に班分けみたいなのして、1番やる人
    とか決めるのはどうですか??
    さくろちゃんが勝手に名前書いてあみだくじして、
    グループ分けするんです。
    最後に聞きたいんですけど何度参加してもOKなんですか??
  • 2010/7/10 18:51
  • ♥莉子♥ さん
  • あっ
    そうそう
    私はいつでもOKです
  • 2010/7/10 18:52

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.