ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

カワイイもの

  • R さん
  • はじめまして♪
    以前、exciteの『カワイイ』の中で紹介していただいたおしゃれ画鋲を投稿させていただきました(^^)
  • 2008/8/30 21:58
  • mai♪ さん
  • ruiさんの作品、すごく可愛いです♡
    写真を見ただけでつい、「可愛い!」といってしまいました。
  • 2008/8/31 11:14
  • お花畑 さん
  • ruiさん*

    わぁ(´ω`*)。o0○ ポワン
    なんて・・キュートな画鋲なのでしょう♪
    『カワイイ』で紹介されるはずですね(*‥*)ポッ
    小さなコルクボードに・・ぽちぽちっとつけたいです・・
    想像しただけで・・かわい~♪

    はじめまして*
    掲示板に投稿・・嬉しかったです^^*

    部長*お花畑より*
  • 2008/8/31 12:41
  • Miley さん
  • ruiサン(^・^)
    これを見た瞬間、即お気に入りに登録しました(*^_^*)
    これからもかわいい小物などを作っていただきたいです(^^♪
  • 2008/8/31 19:45
  • R さん
  • こんにちは(^^)
    またまた、投稿させていただきました。
    小さなメモ帳を紹介させていただきます♪
  • 2008/9/2 11:42
  • mai♪ さん
  • ruiさんの折り紙メモ帳、すごく可愛いです♡
    即、お気に入りに保存しました!!
    ruiさんの作品はすごく可愛くて大好きです☆☆
    これからも、いろんな作品を作ってください♪
    (しつこくてすみません…。)
  • 2008/9/2 16:18
  • R さん
  • ¥100ショップの色鉛筆の箱にパリの地図のプリントされた紙を貼ってみました。
    excite内のカワイイで紹介していただいたので、そちらも見ていただけるとうれしいです♪
    http://woman.excite.co.jp/life/kawaii/tb/sid_197590
  • 2008/10/5 13:58
  • tablemei さん
  • ruiさまへ
    ほんとにかわいい〜*
    ”カワイイ”掲載 おめでとうございました☆☆☆
    とってもセンスいいですね^^
    素敵なケースで持ち歩きたくなりますね♪

    http://woman.excite.co.jp/life/kawaii/sid_197590/
    このurlで飛べると思います。
  • 2008/10/6 00:16
  • R さん
  • tablemeiさまへ
    ありがとうございます(^∀^)
    リンク訂正していただいて、とっても感謝です☆
  • 2008/10/6 09:12
  • tablemei さん
  • ”秋色のHalloween”かわいいポプリなどを使ったディスプレイを紹介しています!見に来てね♪
    http://tablemei2.exblog.jp/8720388/
  • 2008/10/7 09:34
  • R さん
  • tablemeiさまへ
    ハロウィンのディスプレイ季節感があってとってもステキですね(^^)
  • 2008/10/7 13:30

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.