ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

消しゴムはんこの使い方

  • *てしごとや・チイロ* さん

  • どんなときに使いますか?
    どんな使い方をしていますか?
    おもしろい使い方は?
    などなど、いきいきとした消しゴムライフを送るためにお話ししましょう♪

    って、実験的に立ててみます(笑)
  • 2008/3/16 22:55
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • このハート型のはんこに書かれているメッセージは、
    "Just for you !"
    誰かに贈り物をするとき、タグにペタ♪メッセージカードにペタ♪という風に、気持ちを込めて押しています。
    ときどき、この小鳥さんたちのものがたりも添えて・・・。
  • 2008/5/4 20:20
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • こんにちは!
    今回はホームメイドのはんこを使ってシールを作ってみました*

    お菓子を入れた袋にぺたっとはってみたり^^
  • 2009/11/3 17:09
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • もういっちょ。
    こちらはハンドメイドのはんこを使って、タグ型のメッセージカードを作りました*

    ハンドメイド品はシールを付けにくいかな、と思いまして、結びつけられるようにしました*

    ちなみに、どちらも作り方を公開しております^^
  • 2009/11/3 17:11
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • もう一つ、ホームメイドはんこを作って見ました*

    パッケージもはんこで^^

    詳細はブログに書きました♪
    お時間があればぜひ**
    http://nyoke.exblog.jp/12392209/
  • 2009/11/27 20:24

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.