ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

相談デス☆

  • mokosuke さん
  • ぬおーーー・・・部員が二人・・・ということで、部員が増えるような工夫・・・?みたいなのを考えませんか!?
  • 2010/12/12 17:39
  • みーの さん
  • そうですね。
    じゃぁmokosukeさんは「20106年生クラブ」に入っておられるのでそこで同年代の友達を作ってプレゼントクラブに入らない~?みたいな感じで誘ってみたらどうでしょう?
    それと私も「プチブログ作っちゃお」という倶楽部でブログをしているのでそこでみんなを誘ってみます!!!
    部員が増えたらなにか楽しい企画でも立てましょう(*ゝω・)b
  • 2010/12/13 12:35
  • mokosuke さん
  • ありがとうございます~~!心強いです(≧∀≦)
  • 2010/12/13 15:19
  • みーの さん
  • 部員が増えたら何やりますか?
    クリスマスにもらったプレゼントの発表会とか…
    いろいろ楽しそうです❤
  • 2010/12/13 15:25
  • mokosuke さん
  • ああ~!なるほどぉーー増えたら良いですね☆
  • 2010/12/13 20:47
  • みーの さん
  • しばらくのぞかなかったら部員が増えてた---(*゚ロ゚)
    やった----(* >ω<)=3 
  • 2011/1/2 21:52
  • ♥莉子♥ さん
  • ほんとだ2人増えてるね
  • 2011/1/3 10:50
  • mokosuke さん
  • やっほー!うれしー
  • 2011/1/6 22:43

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.