ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

画像変えました~☆ってことで、お話会♪

  • mokosuke さん
  • クラブの画像を変えたので、なんとなくお話会がしてみたくて・・・まあ、何でも話しちゃってくださいネ
  • 2011/1/31 22:24
  • mokosuke さん
  • すんまそん!みなさんにとってもの作りのときに絶対必要だと思う物はなんですかー?
  • 2011/2/1 17:27
  • ♥莉子♥ さん
  • 愛情❤
    やる気
    ココロ
  • 2011/2/1 18:02
  • mokosuke さん
  • なるほど~
  • 2011/2/1 22:07
  • mokosuke さん
  • 続きまして皆さん何県に住んでいますか?私は東京です☆23区に住んでいないけど・・・
  • 2011/2/2 08:23
  • みーの さん
  • 広島市だよ。
  • 2011/2/2 20:21
  • mokosuke さん
  • そうなんですか~
  • 2011/2/3 13:50
  • みーの さん
  • 東京ってうらやましいです♡→ܫ←♡
  • 2011/2/3 18:13
  • mokosuke さん
  • えー。でもこっちは(昭島市デス☆)あんまり東京って感じがしないんです!かなしい・・・
  • 2011/2/3 20:09
  • みーの さん
  • でも東京っていうだけでうらやましいな★
  • 2011/2/5 17:51
  • mokosuke さん
  • そうなんだ~
  • 2011/2/5 18:33

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.