ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「はじめまして」はここに書いてね

  • PieniSieni さん
  • はじめましてkipper-mumです。

    北欧の人や空気が大好きです。
    街がのんびりしてて素敵な美術館や森や海がある・・・。
    そして美しくて丁寧に作られたクラフト。

    皆さんとの楽しく北欧クラフトを楽しみたいと思っています。

    よろしくお願い致します。
  • 2011/1/23 21:40
  • Culara さん
  • はじめまして。
    北欧ファブリック好きですが、高いのでなんちゃって北欧…に甘んじている
    Cularaです。
    ブログも素敵ですね。
    ちょくちょくお邪魔しようと思ってます。
    作品もすごくいいです~。
    どうぞよろしく。
  • 2011/2/18 21:11
  • PieniSieni さん
  • Cularaさん入部ありがとうございます。
    しかも初のコメント。
    本当に嬉しい!!!

    ブログも見てくださったんですか?
    ありがとうございます。

    作品は皆さんに励まされながら作っています。
    ちょっと北欧の香りがするものを目指して頑張っています。
    長い目で見守ってやってください。

    これからもよろしくお願い致します。
  • 2011/2/19 10:27
  • imirin99-1972 さん
  • はじめまして。
    北欧の雰囲気(特に食器類)が好きなimirinともうします。
    ここで色々とお話出来たらいいなと思ってます。
    よろしくお願いします^^
  • 2011/3/9 19:52
  • PieniSieni さん
  • imirin99-1972さんこんにちは。

    私も北欧の食器大好きです。
    デザインが素敵でかつ機能的ですよね。
    高いので少しづつ集めている最中です。
    是非いろいろ北欧について皆でお話しましょう。

    こちらこそよろしくお願い致します。
  • 2011/3/10 08:18
  • 71nanaichi さん
  • はじめまして!!!
    コラージュでミニカードを作っています、ベー子といいます。
    (でも、作品自体は全然北欧では無いのですが…笑)
    かもめ食堂という映画が北欧ワールドとの出会いでした♪
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2011/7/27 15:08
  • PieniSieni さん
  • 私もかもめ食堂大好き!
    DVDとか繰り返し見てしまいます。
    インテリアもいいけど洋服も素敵ですよね。

    作品が北欧っぽく無くてもOK。
    何か作ったらどんどん倶楽部に公開してくださいね♪
  • 2011/7/28 09:10
  •  なあなみん◎ さん
  • はじめまして♪

    北欧っぽいデザインが大好きな中3女子です。
    ああいう生活、すごい憧れます!!

    でもまだ自分日本から出たことないんです↓↓

    よろしくお願いします^^♪
  • 2011/8/17 07:05
  • PieniSieni さん
  • ななおちやあん*さん こんにちは!

    北欧デザインは素敵ですよね。
    家具、工芸品、テキスタイル♪

    私が中3だった頃・・・まだ日本から出てなかったです。
    初めて出たのは20歳の頃だったかな。

    一緒にこの倶楽部で北欧を満喫しましょう♪
  • 2011/8/17 07:19
  • moti-fu さん
  • はじめまして。

    北欧物大好きです♪
    ククサのネックレスや白樺系の雑貨を持っています。

    雑貨や手作りのことなどブログも書いています。

    良かったらそちらにも遊びに来てください。

    月のさんぽ   http://mochiifu.exblog.jp/


    ククサが素敵な出会いを運んで来てくれるといいな♪
    よろしくお願いします (^^
  • 2011/8/18 14:43
  • PieniSieni さん
  • 私もククサのネックレス持ってます。
    小さくて可愛いですよね。

    ククサはプレゼントされると幸運になれるっていう言い伝えもあってなかなかロマンチック♪

    私は何も知らなくて自分で買っちゃいましたけど・・・。

    もちろんククサ以外の白樺グッズも大好きです。

    この倶楽部がmoti-fuさんの素敵な出会いの場になれば嬉しいです♪
  • 2011/8/19 07:13

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.