ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

談話室。

  • 白鷲伯爵。 さん
  • 質問やお悩みをこの部の詳しい人に聞いちゃえ★
    おしゃべり、つぶやき、愚痴、独り言なんでもOKww
  • 2012/1/23 17:46
  • のん( ´ ・ω・ ` ) さん
  • はじめまして。
    これからよろしくおねがいしますね!

    もうすぐ卒業です…私…

    あぁ~悲しいよぉ~~


    うわぁ~~~~~んうわぁ~~~~ん


    はぁ~~~~すっきりしました!www
  • 2012/3/8 18:29
  • SHIOさん さん
  • はじめまして                               私も卒業です                               さみしーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお      でも中学楽しみい☆                     
  • 2012/3/18 20:31
  • あり~す さん
  • はじめまして♪入部しました~♫よろしくおねがいします!

    部活がおわってさびし~い!!!

    次は中学生じゃなくなってしまううう!終わるのってはや~い!!

    その前に夏休みがおわっちゃう~!
    そしたら・・テストだ!!ぎょ~どうしよう!!
  • 2013/8/18 15:49

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.