ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ハロハロぉ~

  • そらちょ さん
  • こんばんわぁ
    はじめましてっ!!!そらちょデス♥
    あっ、小6デス!
    タメの子も、そうじゃない子も全然タメ口で良いからお話しましょ♥♥♥
    それでわそれでわ、ヨロシクね!
  • 2011/7/25 22:38
  • ぼいる さん
  • こんにちは!!

    なかよくしてください^^
  • 2011/9/8 20:24
  • *ゆき* さん
  • 小5になりました(今頃かよ(゚Д゚)ノ)
    よろしくね!
    みんなためでいいよぉ
  • 2011/9/9 20:14
  • ぼいる さん
  • 来年中学生・・・
  • 2011/12/29 12:59
  • *ゆき* さん
  • 今年6年生・・・
  • 2012/1/3 09:52
  • ぼいる さん
  • 中学生になりました!

    抜けたほうがいいですかね?
  • 2012/4/5 12:50
  • *ゆき* さん
  • え・・・抜けなくてもいいんじゃないかな?
    だって小学生のときから居るんだからさ・・・
    うちはやめなくてもいいと思うよ。てか、来年うち辞めたくない゚(゚´Д`゚)゚
  • 2012/4/6 10:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.