ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして!!

  • *ゆき* さん
  • 四年生だよ(>A<)
  • 2010/9/25 10:16
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • アイスちゃん!!
    はいったよ☆
    5年生です。
  • 2010/9/26 14:33
  • さくらもち さん
  • アイスちゃん!moesizuちゃん!
    よろしくねっ♪
    さくってよんでね
    小⑥で~す
  • 2010/9/26 20:16
  • *ゆき* さん
  • moesizuちゃんなんて呼べばいい?
  • 2010/9/27 17:12
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • じゃあ,moesizuだと長いから、もーでいいよ 笑
  • 2010/9/27 17:28
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • さくちゃん♪
    アイスちゃんも、はいってるんだけど…こないだ私が
    開設した、みんなで紹介しちゃお☆に入らない??

    よかったらでいいよ!!
  • 2010/9/27 17:35
  • *ゆき* さん
  • モーちゃんだね★リォーカイ♪
  • 2010/9/28 15:58
  • さくらもち さん
  • りょーかい♪
  • 2010/9/28 18:22
  • さくらもち さん
  • うち、★小学生でお話しぉ~★クラブ作ったんで出来たら入ってね♪
  • 2010/9/28 18:33
  • *ゆき* さん
  • ハーイ(おそくなっちゃった)
  • 2010/10/11 18:36

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.