ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

新入りです!!

  • sumire0108 さん
  • はじめまして
    新入りです!!


    私は実際に小学生です
    子供目線で物を作っています
  • 2009/10/12 19:31
  • tabitomoneko さん
  • 入っていただいてありがとう!!
    sumire0108さんの作った作品も倶楽部のほうへどんどん
    ご投稿くださいね。
    とっても楽しみにしています。

    大人目線と子供目線って全く違うんだよね。
    クラブがあるごとに実感します。
    子供ならではの意見をご遠慮なく♪お願いします(*^_^*)
  • 2009/10/30 09:31

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.