ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

お休みの日に作ったよ♪

  • moti-fu さん
  • 春、夏、冬休み、お休みの日。

    お子さんが書いた絵や作った作品。
    親子で作ったものなどをここで発表してください♪

    どんな可愛い物ができたかな?(^^♪
  • 2011/7/23 11:26
  • moti-fu さん
  • 「小学生も作れるレースの簡単シュシュ」のレシピを公開した時に
    娘が作ったシュシュです。
    レシピを少しアレンジしてリボン結びにしてみました~(^^♪

    ブログで作った時の様子も公開中です♪
    月のさんぽ   http://mochiifu.exblog.jp/14306758/

    こんなカンジで皆さんもお気軽にどんどん作品を紹介してくださいね~(^^
  • 2011/7/24 08:00

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.