ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

※※ワークショップ情報※※

  • moti-fu さん
  • こんにちは。

    皆さんワークショップって参加したことありますか?

    材料などを揃えることもなく、参加するだけで
    オモチャなどイロイロな物が作れちゃいます♪

    探せば参加費もいらないイベントもあるんですよ~(*^_^*)


     ✫こんな楽しいイベントがあるよ

     ✫こんなワークショップに参加したよ

     ✫ワークショップでこんなの作ったよ

    などワークショップや手作りに関するイベントについて
    こちらで情報交換できたらいいなと思いました。


    楽しい情報お待ちしていま~す。(●^o^●)

  • 2011/7/28 10:49
  • moti-fu さん
  • 東海地方の皆さん♪

    学校から頂いたチラシにこんなイベント情報が載っていましたよ。(^^

    ミサンガ作りや糸紡ぎ体験、段ボールでトラックも作れるんですって!!
    とっても楽しそうです♪

    開催日 2011.8/9火~8/15月

    詳しくはこちらからどうぞ
    http://www.tcmit.org/
  • 2011/7/28 11:02
  • sewhappy さん
  • 私が教えています、おやこ手芸教室の夏休み拡大版として「手芸縁日」を開催します。※対象は小学生です。

    ●8月20日(土曜日)am10:30-pm15:00(最終受付14:30)
    ●コープみみなし2F集会室(奈良県橿原市新賀町)

    縁日価格でチャレンジできる手芸を3種ご用意します。おやこで兄弟&姉妹で楽しくワイワイとチャレンジして下さい♪
    詳しくはhttp://sewhappy/jimdo/comをご覧ください。
  • 2011/7/31 00:42
  • moti-fu さん
  • sewhappyさん

    こんにちは。いつも楽しい情報ありがとうございます。

    夏休みの手芸教室ですが、
    URLに何度かアクセスしようと思ったのですが、繋がらないようです。
    私のPCがおかしいのかもしれないけど。。。

    せっかく楽しそうな情報なので一度ご確認いただけたらとおもいます。
    よろしくお願いします<(_ _)>
  • 2011/8/1 12:42
  • sewhappy さん
  • moti-fuさんへ

    大変申し訳ありませんでした。
    アドレスはhttp://sewhappy.jimdo.com/です。

    ご迷惑おかけしました^^再度アクセスをお願いします。
  • 2011/8/9 06:47
  • moti-fu さん
  • sewhappyさん

    ありがとうございました。
    とっても楽しそうなイベントですね♪

    参加費用もプチプライスでとっても魅力的です(^^♪
    あ~あ、近かったなぁ。

    また楽しい情報お願いしま~す♪
  • 2011/8/10 23:07
  • moti-fu さん
  • 木の実を使ってリースやペンダントなど可愛い作品が作れます♪

    木の実にお顔を描くだけの物もありますので
    小さな子でも体験できますよ♪

    種類も沢山あって何よりとっても可愛いのでお薦めです!!

    只今、関連記事を公開中です♪
    月のさんぽ    http://mochiifu.exblog.jp/
  • 2011/11/11 09:39
  • moti-fu さん
  • こんにちは♪

    10/28(sun)
    名古屋のローズコーポラスというカフェにて
    ハロウィンイベントがあります。

    お値打ちワークショップ(写真参照)のほかマルシェも。。。
    楽しいイベントに是非お出かけください。

    当日仮装して来てくれた子供さん、「トリック・オア・トリート」というと
    先着50名さまにお菓子が配られます。

    イベントの詳しくは下記のHPからお願いします。
    ローズコーポラス
    http://rosecorporuse.petit.cc/
  • 2012/10/26 18:05

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.